レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

やはり貴方でしたか。

GWですが公式発表ありましたねぇ。
予想釣り末次さんの外人キャラでした。
このまま電プレで公開したキャラを紹介してから日本人レスラーに戻る・・・。って感じですかね?
公式発表ですが、確かに載ってたけどまさか彼女が入るとは・・・って感じですね。




アリス・スミルノフ
末次さんの手によってヒール色大幅アップのアリスさん。
やっぱり衣装ですかねぇ。ロッカーっぽさが「悪」って感じがします。
というか前作はあまりアリスさんヒールって見えないんですよね。チェーン無いと・・・。
モラルも何気にノーマルのデイジーさんの方が低いし・・・。
(アリス=25 デイジー=10)
試合画面が電プレに載っていましたがいいですね。迫力満点です。
プロフィールはほぼ変更なし。キャッチコピーも前作からの「地獄の使者」ですね。
台詞が「我が闘争に終わりなし!」から「北極海に沈めてやるよ!」になってます。
必殺技時の台詞ですかね?ヒール色が出てていいですね~♪

ジョディ・ビートン
電プレでちづるとバトっていたのは彼女でしたか。
髪型と髪色から彼女ではないかとは予想してましたがまさかここで公式発表とは。
なにげにGWA選手一番乗りですねぇ。
作品ごとに結構印象が変わるらしい彼女ですが彼女も例にもれずセクシーになっております。
透けてますよ。あの部分はどうなっているのか・・・?
ジョディは結構前作のシンプルな感じも好きなんですけどね。
プロフィールには「パワー不足」と追加されています。
やはりレスラーとして前作と同じ位の位置にいるのでしょうね。
台詞が「揺るげ、マット!揺るげ、観客!」から「夢の為には負けられないの!」と家族への思いが強化されています。
強さと言い、家族思いといいどうも「海外版早瀬?」って思っちゃうんですよねぇ>」

ナスターシャ・ハン
巷で「エロくなった」と言われている外人勢ですがその中でもよく言われているのが彼女ではないかと思います。
衣装はよりセクシーに、ポーズも誘惑しているようです・・・。
前作でも十分でしたが近作のロシアンクールビューティっぷりに頭をブンブンと上下に頷いてる状態です。
プロフィールは容姿の事がやや強調されいますが大きく変更はなし。
台詞が
「フフ・・・ゴメンなさいね?壊れちゃったかしら?」
から
「ごめんなさい・・・。壊れちゃったかしら?」に変更。
小さな変化ですがこの変化だけでも何だか魅惑的に聞こえるのは私だけですかね?
それにしても格ゲーとかでも「ロシア出身の女性キャラ」ってエロい人多くないですかね?
まぁ、上の台詞よりも衝撃を受けたのはこれでしょう。
「もうイッちゃったの?早いわね・・・。」
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-02 23:18 | レッスルエンジェルス