人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

大賞イラスト使用許可頂きました♪

本日はレッスル川柳の大賞作で、HIGEさんにお願いしておりました画像使用許可を頂きましたのでここでご報告&早速使わせていただきたいと思います。

大賞イラスト使用許可頂きました♪_b0131296_034739.jpg


          HIGEさんより許可頂きましたレッスル川柳第34回大賞作
                 レッスル川柳掲載許諾番号21504


智美LOVEをうたっているサイトだもん。唯一のイラスト句の今作は使用許可は頂かないとと思っておりまして、4月のオフ会の時にお願いした所、快く快諾を頂けました♪
思いっきり愛でさせていただきます♪

おや?智美からHIGEさんにどうやら一言あるみたいです。

智美「HIGEさ~んっ!!ありがとうね~!!愛してる~っ♪」(某バカンス風に)

こ、こら、その場のノリと雰囲気だけでそーいう事言わないよーに。(汗)
と、ともかく、HIGEさん、本当にありがとうございました~♪
by siroichigoy | 2008-05-05 00:22 | レッスルエンジェルス