レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

発表予想、今日はちょっと冒険

GW明けもありますが、仕事がアホみたいに忙しかった・・・。
きっと来週中頃までこんなのがつづくんだろぅなぁ・・・。

さぁて、ここでは気持ちを切り替えて今週の更新予想に行きたいと思います。
それでは、今回の予想はこちら!!



本命 スナイパー姉妹 ジャニス・クレア
対抗 バニー・ボンバー ザ・USA デスピナ・リブレ
大穴 ボンバー来島 石川涼美 大高はるみ

まずは先々週からの流れで末次先生流れではないかな?と。
そして旧作で主人このライバル格で、おそらく2でもトップクラスの実力を持つであろうスナイパー姉妹、ジャニスを本命に。
対抗には人気投票で残ったバニー、そしてサントラで姿を見せていたザ・USA、ゲーマガに姿を見せたデスピナらしき人物がいたとの事なのでこの3人を対抗に。
そしてゆっこさんのタッグパートナーで、第一回の電撃情報に載りながらもまだ公式発表の無い来島さん、今回の電撃情報で何気に外人レスラーに混ざって姿を現している涼美さん。
そして、池P氏の先週の開発雑記の一言「未公開キャラ」のつぶやき。
ただの未公開ならレイちゃんという前例があります。今回はわざわざ匂わせているのですからそれなりのサプライズがあると勝手に期待。そして出た答えが
「ジャニスが出るなら大高」と言う流れで大高はるみの復帰を大胆に読んでみましたが、どうでしょうね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-08 01:33 | レッスルエンジェルス