レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

水曜日は公式発表予想。

今日は会社の都合で夕方には帰宅。久々にゆったりできました。
サクラDSもようやくクリアできたし(遅いな。)
早く帰れたときくらい、親の代わりに夕食も作り7時からずーっとフジTV見てました。

さてレッスルに話題を移して、水曜は恒例の公式発表の予想です。
先週のデスピナが池P氏の未公開キャラでない事を祈って
それでは、今回の予想はこちら!!





本命 ジャニス・クレア ジェナ・メガライト バニー・ボンバー 
対抗 ザ・USA レディ・コーディ レミー・ダダーン
大穴 ボンバー来島 石川涼美 大高はるみ

まずよっぽどの事がないとレジェンド外国人だろうなぁと予想。
先週投票で確定したスナイパー姉妹が発表されたので、今週は残りのジャニス、バニーではないかな。と予想。
そして先々週からの流れで「1人は姿はお目見えしているが名前はない。」というキャラが発表されています。(ジョディ、デスピナ)
今週はもう姿だけ出ているというレジェンド外国人はいないので、1でTWWAのチャンピオン、
だがまだ登場していないジェナ・メガライトを本命においてみました。
対抗は姿は発表されているザ・USA(メガライトの替わりに彼女の可能性も大ですが)と、レジェンドでN0.2をはっているレディ・コーディ、レミー・ダダーンと予想。
大穴は先週からのスライドですね。

順当に行けばジャニス、バニー、USAだとは思うんだけどそれじゃ面白くないね。
池P氏の発言の真意に期待しておりますよ。
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-14 23:23 | レッスルエンジェルス