レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あと1人はサンシャインガール

本日は週に一度の、楽しみな公式発表♪
バニー・ボンバー、ジャニス・クレアは流れで予想どうりとして
もう1人は旧作からお世話になってる彼女でしたね。



バニー・ボンバー
復活投票で一位を取り、参戦した復活キャラですね。
1と列伝に出ていたのですかね?私はどちらも未プレイなので正直新キャラのような感覚ですね。
流石バニーといいますか、ほぼバニースーツですね♪個人的にはサポーターのウサギがグーですが。
モデルからの転向という事でプロポーションは抜群。末次先生パワーも相まって破壊力抜群のお姿になっております。
キャッチコピーは「世界最強のバニー」まぁバニーガールでプロで格闘技をやる人っていてないと思いますので妥当なキャッチコピーですかね?
台詞は「今日はサービスしちゃおうかな?」一体何をしてくれるんですか(笑)
冗談はさておき必殺技時の台詞ですかね?
前にもあげた通りゲームでお目見えした事がないので強さがどの程度の物なのかがわかりませんが、必殺技が高レベルを必要とするムーンサルトプレス、紹介にも飛び技と関節技ガ得意で実力も折り紙つき。との事なので、結構強いのですかね?
しかし、関節技も得意ですか・・・。私のイメージですが局部破壊型よりも密着しての絞り上げがなんか得意そうですねぇ・・・。
声優さんは川名真知子さん、ジェナ・メガライトとファントムローズ2号の方ですね。
2号はあまり記憶に無いですが、メガライトはインパクトバリバリだったので覚えてます(笑)
でも流石に2号よりな声でしょうね。

アニー・ビーチ
未公開キャラの先行発表って彼女の事なのですかね?
だとしたら、彼女には悪いがインパクトとしては弱いかも・・・。
衣装はアマレスっぽいのからハイレグ、ヘソ出しとセクシー仕様に変更となってます。
しかしセクシーにこそなっていますが、彼女は意外と前作からの違和感はないですね。結構合ってるかと。
キャッチコピー、プロフィールの変更はなし。
紹介絵の台詞が
「イッツ・ショウ・タ~イム!」から
「これがクライマックス、見逃しちゃダ・メ・ヨ!」に変更。これも必殺時の台詞でしょうね。
絵と台詞は今作の彼女の方が合ってる気がしますね>根っからの明るい性格
私の持つ彼女のイメージは「序盤の壁」2では序盤にイベントで立ちはだかり、
3とサバでは私が一番最初に提携した団体にたまたまいてて団体を盛り上げてくれました。
なので彼女にはレジェンド外国人の中ではある意味特別な感情があるかも。
必殺技はフライングニールキックで変更なし。昔からこの技を愛用しておりますね。
声優は変更されて山口繭さんという方にかわってますね。声優さんにはあまり詳しくないのですが新人さんですかね?どういった感じか楽しみです。」

ジャニス・クレア
彼女も復活投票で見事参戦を決めたキャラですね。
SPの主人公のライバルの位置づけとして登場。
丁度SPをプレイしており、彼女とであったくらいの所まで進んでおり、プレイを通じてどんなキャラなのか知っていきたいと思います。
コスチュームは前作のベースを残しつつ、セクシーにしたって感じですかね。
SPの「かわいい」ってイメージから末次先生に絵が変わり「大人っぽく」なったのでこれくらいの変更は違和感は無いですね。
キャッチコピーは「リズムマイスター」そのリズム感で試合も会場も上手く運ぶのでしょうね。
紹介絵の台詞は「あなたの情熱、見せてもらうわよ!」これは試合での掛け合いですかね?
必殺技はスプラッシュマウンテン。サバではデフォルトで持ってる選手がいませんでしたね。
SPではパワースラムでしたがパワースラム使いは結構いるので各技にばらされた感じなんですかね?
体に似合わないパワーと書いていますが161cmでスプラッシュマウンテン・・・。冷静に考えると凄いよな・・・。(彼女なら何でも許されると評されるノエルが日本には居たりしますが。)
声優さんは川庄美雪さん。マユリ・シアターの方ですね。マユリはストイックな感じがしたので又違ったタイプの声をあてられているのでしょうね。
しかしジャニスで気になる点は強さ。SPではイベントの進行具合に合わせて強くなっていき、最終的には世界トップクラスになる彼女。今作ではどの程度の位置づけになるのかも楽しみです。

そしてもっと気になるのはジャニスといえば彼女の存在・・・。彼女は今作に出れるのでしょうかねぇ(期待を込めて。)?
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-17 01:25 | レッスルエンジェルス