人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ヴァルキリーズヒストリー 2007年11月

ヴァルキリーズヒストリーは私がレッスルエンジェルス サバイバーのリプレイを下に私の脳内補完、設定を加えた話となっております。
よってここでの各登場人物の設定は公式なものでなく、管理人私独自のものです。
それをご了承の上、以下、「More」よりお読み下さいませ。



2007年11月
今月は九州地区、高知で興行を開催。
ウチの娘6人とデスピナ選手、ミレーヌ選手の8人で2度目のリーグ戦を開催。

前回は流石にミミ君しかAAC勢に互角に渡り合えなかったが、今回は南君、伊達君もAAC勢両選手といい試合を展開、惜しくも勝利は挙げられなかったが、二人とも試合で何かを掴んだ模様で、私としても嬉しい。
優勝争いは今回もAAC両名とミミ君に絞られたのだが、今回はミミ君の試合運びが光った。
じわりじわりと関節を攻めデスピナ選手の動きを、ミレーヌ選手の打撃を封じ、最後はリング中央でドラゴンスリーパーという彼女理想の試合展開で勝利。見事全勝で優勝を勝ち取った。

肝心の集客も2度目の巡業もあって1000~1500人クラスの会場でも満員札止めを叩き出せた。
そして興行も無事終え、大阪のオフィスに戻って数日後、霧子君から
「社長、新日本女子プロレスからお手紙が来ております。」
by siroichigoy | 2008-05-17 23:33 | レッスルリプレイ