レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

そろそろ誰が出てくるか解らないな

愛は大会が開催されるようですねぇ。
私はこの7月で携帯が多分契約更新のタイミングなので定期的にこれからも動きがあるなら本格的にドコモに変えようかと悩んでいます。

さてと、水曜日は公式の更新発表の予想なんぞをしてますが、雑誌などで発表されているキャラも少なくなってきて、アニーなど未公開のキャラも出てきているので難しくなっていますね。
それでは、私の予想はこちらになります。



本命 ザ・USA ジェナ・メガライト レディ・コーディ
対抗 ウィン・ミラー レミー・ダダーン マスクド・ミスティ
大穴 ボンバー来島 テディキャット堀 オーガ朝比奈

まず、このままレジェンド外国人を発表していくんだろうなぁ。と。
しかし復活キャラはもう出て、サバイバーに出ていたレジェンド外国人で、雑誌などの露出があるのはザ・USAのみなので彼女は固いかな。と。
残ったレジェンドは5名ですが、チャンピオンのメガライトと実力と過去作の出場頻度からレディ・コーディではないかと。
そして残った3人を対抗にすえてみました。ミスティは出場も微妙とほたさんのチャットの方でも言われてましたが・・・。
大穴は戻ってHal先生のお披露目済みキャラから抜粋、斉藤さんはミミさんと神田、和希と杉浦はCBTで来ると思うのでこの3人を置いてみました。
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-22 00:15 | レッスルエンジェルス