レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

100オーバーな二人

昨日は仕事がほぼ定時に終わり、「うっしゃ、帰るぞ♪」と思っていたら先輩に
「お、仕事終わった?なら給料も入った事やし飲みに行くか?」orz・・・。
んなわけで昨日は帰ったら更新だけチェックしてあとは布団へ直行でした。




まず思ったのは「え、2人?」と。サバイバーに出てたレジェンド外国人ってあと4人いたよね?
今まで普通に3人ずつ紹介していたのになぜなのでしょうね?
予想自体はザ・USAとジェナ・メガライトとゲットしましたが・・・。

ザ・USA
このポーズが基本なのね。皆さん言われていますが素晴らしいヒップですね。
サバではヒップアタック持っていましたがこれは2でも確定でしょうね(笑)
そして衣装、前作の衣装もUSAをアピールしてましたが。今回も押し出してますね。
前がどうなってるかわかりませんがこれってビキニ?パワーと飛び技に優れる彼女ですが派手に立ち回って大丈夫でしょうか?1人水着剥ぎなんて事にならなければよいですが(笑)
そして大事なマスクですが頭まで隠す物に変更になってますね。
旧作ではこの形だったみたいなので元に戻ったって形ですね。
スタイルも一時はマッシブなキャラになっていたみたいですがサバで可愛くなり、そして近作では3サイズどうりのダイナマイトなキャラになってますね。
台詞は「ラブ アンド ピース!」勝利時の台詞でしょうかね?
キャッチコピーは「トマホークミサイル」必殺技はオリジナルのDDT{トマホークDDT」で変更なし。トマホークミサイルって、ミサイルキックに合いそうだな。昔は飛び技レスラーだったんでこちらも合うかもしれませんね。
声優さんは鹿野優以さんで変更なし。リンとカレンもやってたんですね。カレンは大丈夫ですかね?

ジェナ・メガライト
TWWAのチャンピオンがようやくお目見えです。
彼女は前作は色々と突っ込まれていました。
まずは衣装。前作は「沖ジョの体操服」と言われていましたが、それからは脱却。
ベースは残しつつ「胸元は開いて露出は上がっています。」
上着の仕組みはどうなってるのでしょう?
あと腰や上着についてるベルト、ちづるといいジャーマン使いはベルと好きなのでしょうか?
お姿は末次先生になり、よりマッシブになっていますね。
台詞は「これで木っ端微塵だーッ!」前作の「ぶっ潰す」など感情をストレートに出す、直情熱血系のキャラに変更は無いみたいですね。
キャッチコピーも「スープレックスモンスター」だけあって必殺技はベリー・トゥー・バックというジャーマンスープレックス。このベリー・トゥー・バックって何か元があるのですかね?
声優さんは川名真知子さん。声も突っ込まれていたメガライトさん。声質に変化はあるのでしょうかね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-24 19:24 | レッスルエンジェルス