レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

公式更新予想。No2はバラけるかと。

さて今日も金曜日の公式更新されるキャラの予想に参りましょうか。



本命 レミー・ダダーン ウィン・ミラー
対抗 レディ・コーディ マスクド・ミスティ
大穴 ボンバー来島 テディキャット堀 オーガ朝比奈

先週から何故か二人になりました公式発表、サバイバーに出ているレジェンド外国人で未登場なのが上記本命、対抗に上げた4名。4名が全員出れるという事だとこうかなぁ?
まずバランス的に団体No2のコーディとダダーンはばらされるだろうかな、と。
そしてこれはあくまで私の個人的理由ですがコーディとウィンが被って見えちゃうので分けさせていただきました。
大穴は書かせて頂きましたが、まぁレジェンド外国人の発表が終わるまではお預けでしょうね。
しかし話は戻りますがあと4名全員、出れますよねぇ?
ダダーンとコーディは実力もあるし大丈夫と思いますが危惧しているのはミラーとミスティ。
全員、結構旧作にも出ているし大丈夫とは思うのですが少し地味なミラーとサバイバーでの発表時に「ミスティ出るんだ」との声もあったという二人。
まぁ、今週どちらかでも発表されたら大丈夫とは思いますけどね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-29 00:34 | レッスルエンジェルス