レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ウェスト詐称?

今関西ローカルの番組で「関西女性タレント特集」と言う企画をやっていたのですが
その中で「ウエスト59cmはウソ」というトークが。
なんでもやはりプロフィールで59cmと60cmではえらくイメージが違うとの事らしい。
呼んだタレント50人中14人がプロフィール上のウエスト59cmはおかしい。と言う事でその内何人かを抜き打ち測定する事に。

結果は3人計ったところやはり59cmはいなかった。それどころか放送できないぐらいごまかしているコもいてスゴかった・・・。

話をレッスルに移すと彼女達もホントにプロレスラー?なるウエストの持ち主が大多数です。
グラビアなんかをやってる娘でさえこういう状況なんだから

キミタチハゴマカシテイマセンカ?

いや、女の子だから細く見られたいというのはわかるよ。でもレスラーだからそこらへんはファンもわかってくれるよ。

特にキミ達だ。幼な目に見えないのにウエスト52のキミ達。
智美クン。52って。加えて88の93でしょ?
ウン。十分引退後もタレントとしてやってけるよ。
でもやっぱり折れそうでコワイヨ・・・。

あ、村上姉妹。キミらは全体的に細すぎね。もっと筋トレしましょう。(棒読みで)
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-29 01:46 | レッスルエンジェルス