レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

これでレジェンド外国人は安泰?

公式発表はやはり2人でしたね。
あと二人ですが、今回彼女が発表された事で、これで前作のレジェンド外国人は全員当確とみてOKですよね?



マスクド・ミスティ

レジェンドの中ではおそらく一番出場が危ぶまれていただろう彼女も無事参戦となりました。
いや~♪個人的にとてもイイ♪
ビジュアル面で言えば、サンバ色アップはグー。
前作はあのドデかい頭飾りからバランスがちょっと・・・。と思いすきにはなれなかっただけに、今回のイメチェンは個人的に彼女には大成功ではなかろうか。と思っています。
この派手派手感が末次さんの絵にマッチしているというか。
しかしこの衣装。細かな装飾品、羽根。
ちゃんと動けるのでしょうか?
藤島ちゃんとの試合ではお互い衣装を気にして100%の力を出せなかったり(笑)

プロフィールは国籍、誕生日は不明のまま。この「不明」というのは彼女だけなんですよねぇ。
この面では貴重な設定を持っているのでいいかも。見た目はブラジルっぽいですがね。

身長154cm。・・・・・・154cm!?
いや、見えない。末次さんの絵での150センチ台はリン、コリィ、ミスティがいますがどうしても見えませんなぁ・・・。
その中でもミスティは最小な訳ですが154というと。キューティや菊池よりもちっちゃい訳で、それでいてこのお姿。
うーん、オリエンタルな魅力という事にしましょう(笑)

台詞は「派手なマスクは伊達じゃない!・・・・・・ってね!」
から
「見た目で判断しちゃ駄目よ!」に。
掛け合い時の台詞でしょうかね。
2でもおそらく強さ的な位置付けは変わらないだろうし、そして何より彼女も強さよりも会場の盛り上げを重視するタイプですからこれはパフォーマンスでしょうね。
キャッチコピーは「ルチャの踊り子」プロフィールでもルチャ・リブレを展開と書いて強調しているあたり2では所属団体はAACか?

でも必殺技はジャーマンという矛盾。それも今回のような靴でしっかりブリッジ決めれるのかな・・・?

声優さんは変化なし。ジーナもやられていましたね。
その他の作品はネギまの美空の人なのね。美空もゲームやアニメ、原作で色々性格が違うので派手なミスティに弱気なおどおどしたジーナ(まだ未登場ですが)という違った二人を演じているあたり声の幅は広そうな方ですね。

レミー・ダダーン

すんごいイメージ変わった気が。
まずはビジュアル面。衣装は大幅に変わってますね。
アメリカンスタイルど真ん中といいますか、でも似合っているのでOKです。
ヘルメットはなくなっています(笑)
彼女もマッシブになってます。前作は「全体的に大きい」イメージが今作の絵は「絞ってバランスよくなった」感があります。
髪、ビンビンに跳ねてます。なんだか刺さりそうですね。
表情も強気な感じで、見た目からは全体的に「若くなった」感がしますね。

プロフィール上の変更点は関西弁の?が取れています。
確かに前作ではアクセントのおかしい点もありましたので、成長した?と言う事でしょうかね?
声優さんが変わったのも関係してるんですかね?

台詞は「覚えとき!これが、あたいのパワーやで?」
から
「アメーリカのパワー見せたるわ!」へ。
前言撤回・・・。あまり大阪弁はかわってないかも?

必殺技はパワースラムで変更なし。アルゼンチンを期待していたのですが。

声優さんは安田早希さんという方に変更。
調べてみたが知ってるキャラは存じ上げず。
蒸気でも上げましたが外人なのに関西弁と言う難しいキャラですが頑張って欲しい物です。

レミーに密かに期待している事は旧作でチャンプだった事から、GWAあたりのチャンプに返り咲いてないかな~・・・?と。

これはあくまでローズお嬢様が駄目だったら・・・。と言う場合の推測ですがローズ様と彼女の評価値も一緒。必殺技も一緒・・・。ほら、何か運命を感じませんか?
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-31 13:25 | レッスルエンジェルス