レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

簡単に更新予想

うー。仕事が忙しい・・・。
会社全体としてははヒマなのに部署間での仕事量のバランスがおかしいのと、
ヒマを穴埋めする為の仕事がごちゃごちゃと・・・。
こんな付け焼刃みたいな事でなく、本腰入れて業績回復の為に動いて欲しい物です。
ほたさんのとこの小町、CBTのSSもまだ書きかけだし(これはヤバイ)、
周一の楽しみのQMAも出来ていないよ・・・。

愚痴はこれくらいにしてさて更新予想と参りましょうか。
今回は簡単にいかせて貰います。



今回はずばり本命二点張り

レディ・コーディ ウィン・ミラー

ぶっちゃけこの二人でしょうね。末次先生キャラの発表に一区切りつけると。
これで流石にサバイバーででたキャラは全員登場でしょうね。
しかし外国人枠ですが、枠自体は前作と一緒ぐらいだと思ってるので復活キャラをあわせると私の予想だと誰かがしわ寄せを喰らう・・・。今度はこの点が気になりますね。

このままいくとこれで末次先生キャラは一区切り。と言う事は来週辺りまた電撃に生地は載るのかな?
はてはて、次回は誰が紹介されるのか?
括りで言うと

Hal先生の未登場キャラ
他の原画家さんキャラ
愛キャラ

個人的にはさかなやキャラや狐さんキャラを確定して欲しいな~。と希望。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-05 01:55 | レッスルエンジェルス