レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

予想通り(てか違ってたらびびる。)

昨日の更新ですがキャラ発表は大方の予想どうりウィンとコーディでした。
てかこれでこの2人じゃなかったらそれはそれでびびってましたが。




ウィン・ミラー

前作ではレジェンド外国人中、一番地味と言われていた彼女ですが、雰囲気は残しつつ、とても綺麗になっておられます。
全体的に細身になられましたね。ポーズ、表情からか「綺麗なお姉さん」感が私の中でグングン上昇中です。
前作では逆の意味で83に見えなかった胸も今作では妥当な感じになりました。
コスチュームも脱地味を図ってか頑張っています。
しかし頑張っていますが、それでも・・・地味。
いや、確かに変わってるんだけど、他の末次センセのキャラがインパクト大きいからどうしても印象が薄くなるよね・・・。

出身はドイツ、ドイツ出身って彼女だけだった筈。
もう1人くらいいてもいい気がするのにね。

台詞は
「これは全て計算されていたこと・・・」
から
「もうムダな抵抗はよしなさい。」
ムダな抵抗が時としてカッコイイのに。
おとなしめな感じだったのが、少し強気な感じが出ています。

必殺技はストレッチプラムで変更なし。
外国人選手で関節使いは多くないですがその中でもゴールドフェンリルと被る地味っぷり。(しかも向こうはオリジナルネーム)そこらへんも不憫だ・・・。

プロフィールでは、関節技のほかに投げ技も主体とするとの追加が。投げ攻防アップか?
控えめな性格から伸び悩んでいるというのは相変わらずのよう。
サバ1では基準値1000越えなのに団体で一番下。
加えて相談しようにもEWAって個人主義なイメージがあるのであんまり他人のことを気にしなさそう。
よってウィンさん、お悩み解決の為にも他団体で活躍される事をおススメいたします。

声優さんは泉久実子さん、ローズ様やヘレンの声もこの方。
ローズ様のイメージが強いなぁ。


レディ・コーディ

まずは「怖くなってるよー。」と。
ペインティング、目つき、ポーズ、衣装の色など合わせても完全にヒールに見えます。
衣装、あみあみです。類に漏れず露出度アップです。
しかし前述でもあげたヒールイメージのアップの方が前に出ているのかあまりセクシーな感じは出てきませんね。
私だけでしょうか?「おもいきりやさぐれて、理沙子さんがヒールターンしたらこんな感じだろうか?」って感じたのは?

台詞は
「パワーこそすべて、ねじ伏せる!!」
から
「私のハードタックルの餌食にしてやろう!」
ここもヒール色アップ。ヒールで行くのは確定ですね。

必殺技はコーディクラッシュというオリジナルのパワースラム。
昔はコーディボムというオリジナルのパワーボムを持っていたらしいです。
海外にパワーボム使いがいないのとパワースラム使いは多いし、今回のイメージだとパワーボムのほうが似合う気がするのですが。

プロフィールは特に変更なし。

声優さんは佐々木亜紀さん、クリス・モーガンもこの人。
善のモーガン、悪のコーディといったイメージになるのでしょうか?

壁紙が発表されてます。6月誕生日と言う事でクライ・アニー・レミーの壁紙です。コリィは?
個人的にはアニーがいいですかね?思わず「堀化?」と突っ込みました。

あとは来週はお休みとの事。
と言う事はもち来遊の電撃には載らないんでしょうね。
再来週お預けになってる発表済Halセンセキャラでその次電撃に合わせてサプライズ。と言うのを信じたい。
雑記にもあったけどシステム面もそろそろ発表して欲しいな。って思ってます。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-07 23:47 | レッスルエンジェルス