レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

何故こんな目にあってるのか考えてみた。

今週は公式はお休みなんですよねぇ。
てゆーか、各所でも突っ込まれてる通り、電プレで登場する事が確定しながら、いまだ発表されていないキャラもいるのにお休みって・・・。せめてこの中から出してあげればよいのに。
そんな目にあってる不遇な娘達は

相羽和希
斉藤彰子
ボンバー来島
テディキャット堀
オーガ朝比奈
杉浦美月

さて、彼女達が何故発表お預けを喰らっているのか考えて見る事にしましょう。




ケースその1 「相方待ち」 
これには相羽和希、杉浦美月、斉藤彰子選手の3名が該当すると思われます。
これまで登場してきた3人くくりは何らかの共通点を持っており、相羽、杉浦二人が出るならもちろんあと1人はノエルちゃんでCBTで発表するはずです。
ここで電撃に出たキャラで声優さんが被っているキャラは出ていません。
野中藍さんの担当キャラはキューティー金井が出ていましたのでその影響で出れなかったのだろうと。まあ人気キャラなんで早めに発表されるのではないでしょうか?
それよりも微妙なのは斉藤さん。おそらく私の予想では元他の格闘技からの転向繋がりでミミさんと神田さんを待っていると予想してるのですが、こちらはミミさんとはバックグラウンドがありますが神田さんとはどうでしょうかね?

ケースその1「くくらせるキャラがいない。」
オーガ朝比奈、テディキャット堀の両名が該当。
上にも上げた通り今まで出てきた国内レスラーは3人何かしらのくくりで登場しています。
そのくくりで発表させようとすると難しくなっちゃうのがこの2人。
堀さんは猫キャラはしいて言うなら永沢、唯一狐さん絵で確定してるキャラなのですが、永沢は他の狐さんキャラと発表だよなぁ。
サバ1で考えても太平洋所属は彼女と上原さんだけ、しかも上原さんは発表済。
考えられるのは旧作の新女所属をいかして来島さんと越後さんと発表かな~?
朝比奈さんはヒールキャラ。しかしさかなやキャラが多いのと、貴重なフレイア嬢はカンナ、みこととくくられて登場済。誰と発表されるのか?
愛キャラがあるのなら希望はありますね。まさか大将、岩城となんて夢の登場があるのか?

ケースその3「完全にタイミングを逃した。」
ボンバー来島さんが該当・・・。
主役級のゆっこのタッグパートナーでありながらゆっこはライバルの市ヶ谷、そして彼女も1から出ている南さんと登場。これで出場機会を逃したか、他の新女勢は団体TOPくくりの理沙子さんや問題児トリオ等他でくくりやすいキャラが多いだけに、余計にくくりづらいですね。
考えられるのは上であげた、堀、越後と発表されるか、もしくは「勝てない。」繋がりでめぐちぐの間に割って発表か?なんて考えています。

とまあ、彼女達の状況について考えてみたのですが、一つ彼女達にはまた悪い私なりの予想なんですが、
今週公式休む。

来週は誰が発表か?

6月末の発売の電プレで何かしらの発表があると私は予想

その発表の中にレスラー発表も勿論あると踏んでいます。

末次先生キャラを出し切ったように今度はそこで発表されたキャラたちにライトが当る。

また発表機会を逃す。

なんてスパイラルに落ちなければ良いのですが。
電プレ情報があるという前提で書いてますが、発表済キャラが少ないだけにあると思うのですが。そして待ち望んでる人も多いだろう他の原画家さんキャラやサプライズも十分ありえると思いますので。
ともかく来週誰が発表されるかは注目ですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-12 01:43 | レッスルエンジェルス