レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今週の更新はカギですね。

レッスルオフィシャルサイトは先週お休みでした。
これって何かの準備だと思います。
だから今週の公式更新は密かに期待しております。



まずは毎週恒例の発表キャラ予想と参りましょう。

本命 CBT(相羽和希 杉浦美月 ノエル白石)
対抗 オーガ朝比奈 テディキャット堀 ボンバー来島 斉藤彰子のうちの誰か
大穴 何らかのサプライズ?

本命はCBTですかねぇ。ノエルが誌面で発表されてない?そんなの関係ねぇ!(古)
トリオは問題児トリオのレイちゃんの件もありますから、繋がりの強いトリオですので十分あると思います。
対抗にすえたあと4名は組ませるキャラが微妙ですねぇ。どうしてもこの中だと相羽、杉浦が頭一つ抜けてるというか。
もしくはもっと大きなサプライズがあるのか?
例を挙げると
発表されてないHalセンセのキャラとか?
他の原画家さんのキャラとか?
愛キャラや日本人の復活キャラがあるたか?(個人的な強烈な希望)

キャラクター以外にも何か発表があるのでしょうか?
前作はサイトオープン8ヶ月でCBTがゲーム概要を紹介しています。
今回発表されてる新キャラは楠木悠里、AGEHA、十六夜美響・・・。
とてもコーヒーブレイクは出来そうにない。
しかし、本当にそろそろシステム周りなんかは紹介して欲しいですね。
発売日なんかもそろそろ発表して欲しいすね。せめて年内には・・・。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-19 01:23 | レッスルエンジェルス