レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

インハイ直球後のチェンジアップな感じです。

さて、先週のお休みを挟んでのレッスル公式サイトの更新ですが
お休みがあったということは何かの準備でかな?と思っていました。
んで、今日仕事から帰っていざ蓋を開けてみたら・・・。



キャラクターの更新のみでした。しかも2人・・・。
2人更新は外国人が4人残ってたんで2人ずつ2週に振り分けただけと思っていましたが、
まさか日本人レスラーもこのペースで進んでいくのでしょうか・・・。
まだまだ残っていますよ。このペースで行くと全員揃うのは何時になるんでしょうか・・・?
さて今日発表された2人について語らせて頂きます。

斉藤彰子
彼女、紹介文やプロフィール上に変化はないんですねぇ。
それよりもやっぱり斉藤さんはミミさんや神田さんと一緒に出てきて欲しかったなぁ。
2人組ならせめてミミさんと。
空手家から完全にレスラーとしてシフトチェンジしたミミさんに比べ、
リンコスは道着、能力も打撃特化と空手色をまま残したいい意味でストイックな娘。
台詞も「武を極める道に終わりはない・・・。」勝利時の台詞でしょうね。
まさにストイックさが光る一言です。
だけに写真集とかバカンスとかの一面の破壊力は抜群なのですが♪
話はずれますが打撃型の選手って自分の魅力に鈍感な娘や恥ずかしがりや多いですねぇ。
声優さんを調べたらサクラ大戦のジェミニの方だったんですね。もう1人ラッキー内田もクール系なので、演技の幅が広い方なのですね。

ボンバー来島
ここでも「完全に出るタイミングを逃した」と書いてしまった彼女ですが、確かに2人ならくくりは関係ないよなぁ・・・。という事でめでたく発表です。
紹介文ですが文頭に「筋肉を愛し」という素敵な一文が(笑)
確かにハリキリキリコさんでも取り付かれたような目で筋トレに励んでいますが・・・。
ストイックという文面が消えていますが、いい意味で来島さんにはストイックって言葉は似合わないかも。
プロレスが本当に好きで、練習も苦にならないって感じがするので。
台詞ですが「リングで爆発してやるぜ!」電流爆破デスマッチ??(笑)
冗談はさておき、リングイン時の台詞でしょうね。
あとはホー○スの熱狂的ファンですね。各都道府県出身のキャラはいるのに地方色の出ているキャラは少ないのでこういう設定はいいですね。
声優さんは野田順子さん。一番知ってるキャラはときメモ2の陽之下光ですかねぇ。
名前だけは聞いたことありますが意識してみると結構色んなキャラをやられてるみたいで。
サバイバーでももう1人は柳生さんと結構違ったタイプの声ですし、流石という感じでしょうか。

うーん、変に期待していただけに肩透かしを喰らっちゃった感が。
来週は堀、朝比奈か、CBTは3人で出れるのか?
ともかく、電撃情報があるとして、来週こそは何かあると信じたい。ですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-21 03:08 | レッスルエンジェルス