人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

な、な、な、なにがでるかな?

レッドカーペット3時間スペシャルって実質2時間じゃん。
ザ・パンチが面白いなぁ。と思ってたらこのブログ書いてる内に大賞獲っちゃったよ。
2行で話はレッスルに変わって今週末は待ちに待った螢野光さん主催のオフ会です。
今回のお話のネタを増やす為にも電プレに情報が載って欲しいのですがどうでしょう?
では、水曜恒例の公式発表予想と参りましょう。



本命 CBT(相羽和希 杉浦美月 ノエル白石)
対抗 テディキャット堀 オーガ朝比奈
大穴 電撃情報があれば??

先週とほとんど変わらないねぇ・・・。
先週2名だろうがCBTは3人で出てくる物と信じています。
なーんでこの3人をここまでじらしているかがわかんない。
まさかシステム概要を説明させる為にゲーム情報を出せるまでお預けか?
逆に今週なかったら結構延ばされそうな気もします。

CBTでないとなると結果的に残ってしまった堀さん、朝比奈さんでしょう。
来島さん、斉藤さんもそうだったけど、またこの二人も繋がりがないよなぁ・・・。
考えられるのは実は朝比奈さんがすんごい可愛いの好きで猫好きとか。

大穴ですがどうでしょう?先週何もなかっただけに今週発売の電プレも情報なしと予想しているのですが・・・。
この次ぐらいは流石に情報あるとは思いますけどね。掲載キャラもいなくなるし。
今週はおそらく開発雑記も更新されるでしょうから情報に期待ですね。
by siroichigoy | 2008-06-25 23:20 | レッスルエンジェルス