レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

なんて変化球を投げてくるんだ

さて昨日の公式サイト更新はCBTだとくくっていた私。
さてさて、無事ノエルも発表されているかな~。という気持ちで覗いたわけですが・・・。



ローズお嬢様ご一行かよっ。
すッごい変化球で来たな。コレ。こりゃ誰も打てないわ・・・。

ファントムローズ1号
技の1号。
SPとしての護身術という設定が追加。
SPですか。SPって確保の為極めってイメージがあるんだがサバイバーでは一番極めの適正が低いよなぁ・・・。
まあ、異変に気付き、対応するのには俊敏性がいるという事で速さに付随する飛びが高いのには頷けます。
そして台詞「お嬢様・・・。私の技はお嬢様とともに・・・。」
お嬢様へ対する思いがレベルアップしているようです。
サバイバー2で補正の存在があるんなら確実に+補正でしょうね。
声優は安井絵里さん、新しい方ですね。どんな声になっているのか楽しみです。

ローズ・ヒューイット
サバイバーではGWAチャンプでした。彼女はチャンプでないと似合いませんから2でもおそらくチャンプでしょうね。
プロフィールでは
「2人のメイドを従えて荒々しいパワーファイトを展開する」
わざわざメイドを従えて、という事を追加したのはやはり補正?
あとメイド対との3人タッグでは無類の強さを誇るとか?
好きな物に試合での勝利が追加されています。
これはやはり前作チャンプ勢で一番評価が低かったのを気にしてのことか?
声優は泉久実子さん。ウィン・ミラーの方。
声質的に動のローズ様、静のミラーって感じがしますね。

ファントムローズ2号
力の2号。
かなりイメージ変わりました。
野心家設定が大幅に増長されております。
パワーファイトはストレス解消の為とか書かれていますし
極めつけは台詞の「独立するなら今しかないわ!」ナニ?
なんかすっげえコミカル色が出ているんですが。
3人タッグで出ると
序盤は抜群の連携を見せる。

時間が経つにつれ、2号がやらかして負ける。
って姿が目に浮かぶのですが。
補正があるなら-を持ってたりするかもしれませんね。
それに独立って、この台詞、どのタイミングで喋るのでしょうか?
まさか海外レスラーも雇えるのか??というわずかな希望を抱いたり。
コミカル色を持ってそうで、必殺技が好きなSTO使いの2号。
密かに注目したいですね。
声優は川名真知子さん、バニー、メガライトに続いて3役されております。
メガライトのイメージが強すぎるのでほとんど印象に残ってません・・・。
今丁度サバイバーをしなおしているのでGWA雇った際にはどんな声か思い出しておこう・・・。

あと壁紙。USAすげぇ・・・。正面こんな事になっていたのね・・・。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-05 14:09 | レッスルエンジェルス