人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

明日の更新は結構重要

あ~。リアルがマジで忙しいです・・・。
月末月初は忙しいんですけど大体今日ぐらいになるとぼちぼち早く帰れる日も出てくるのですがそんな気配はマルデナシ。
というのも同僚が退職、そのしわ寄せが・・・。
新しい方が入ってくれたけど、慣れるまではこんな状態が続くんだろうな・・・。
明日は歓送迎会。しかも流れからして幹事っぽい。
やばい、進行とか挨拶とか苦手だぞ。俺。
という訳で明日の更新を確認できるのは夜遅くになりそうです。
しかし、明日の更新は結構重要だと思う。



先週の更新がローズお嬢様ご一行でした。
この事からさかなやさん原画のキャラが来る事は固いと思います。
気になる点は二点。

①国内レスラーか海外レスラーか
②発表人数は2人か3人か?

まずは国内か海外か?
先週の更新が海外チャンプクラスを揃えておこうと言う意図ならば国内レスラー発表も十分あると思います。そして2人か3人かという点も先週はローズ様だったのでメイド隊はつけなくてはという意図で3人だったのか、このまままた3人発表を続けてくれるのか?
という事で予想はこちら

国内なら 柳生美冬 中森あずみ 藤原和美
海外なら フェンリルズ

国内レスラーならさかなやキャラで資質の高い柳生さん、中森さんに3人なら当初さかなやキャラの標準キャラとして作られた藤原あたりだと思います。
海外ならフェンリルズかウォン姉妹かなと思うのですがウォン姉妹は前作TWWA所属。
TWWA所属であったメガライトの発表が遅かったですからこちらかな?と。
タッグキャラなのでこちらだと発表は2人止めっぽい。

明日の更新次第でココしばらくの更新の筋が見えてくると思いますので重要ですね。
あと開発雑記も更新されるでしょうか?そろそろ雑誌掲載情報を・・・。
by siroichigoy | 2008-07-10 23:13 | レッスルエンジェルス