レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

アフロ中華

うーん、昨日は慣れない飲み会の幹事で疲れてたのか。
ほろ酔い程度で帰って来たんだけどほたさんの所のチャットも寝落ちしてしまった。
よって公式発表についても今更記事を書くことに。



キャラクター発表だけでした。そしrて内容はさかなや外国人でした。
ウォン姉妹は、まあ妥当かな。
私も外国人で来るならフェンリルズかどっちかで悩みましたし。
さかなや外国人はペアが多いですが個人的にはウォン姉妹が一番好きかも。
是非次作では姉妹でタッグチャンプでいて欲しい・・・。
アニーとブリジットの正悪タッグチャンピオンはかなり違和感があった。
頑張れシンディー。目指せアニー越えだ!

そしてアフロ。もうイザベラ・スミスって本名よりももうアフロでいいんじゃないでしょうか(笑)
ぶっちゃけ、リストラがあるなら彼女もは行ってるのでは?と思いました。
いや、逆にアフロのインパクトがあったから残れたのか?
しかし、結構サバでも愛でも強いんですよねぇ。タイプも見た目とは違って投げ技を得意とするオーソドックスなタイプだし。
しかし今回の台詞といいキャッチコピーといい智美と絶対+補正がありそうだな・・・。
愛でも補正があるのかな?
逆にシングルでぶつかるとプロレスそっちのけで本当にダンスバトルになりそうですが。

発表人数が3人に戻ったのはいい流れだと思います。
来週はニールセンズとロザンヌを希望。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-12 20:53 | レッスルエンジェルス