レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛、この4人で旗揚げ

先週末にはれて「さばいばるだんす」の軍団長となった私ですが旗揚げメンバーはこのようになりました。

渡辺智美
吉田龍子
小川ひかる
テディキャット堀

看板レスラーを目標としている渡辺はバーコード50人くらいは呼んだのですがクラブ渡辺や利恵、十奈美は出てきたのですが本人は出てこず、しかしとある方からのご好意で雇えることに。

とりあえずシングルで5試合ほど「普通」で検索して同評価値程度の方と試合をさせていただきました。

結果は





渡辺 1勝1敗
龍子 1勝
小川 1敗
堀   1勝

関節レスラーの使い方がヘタですね・・・。

記念すべき初戦はもちろん渡辺で
しかしスリーパー、飛び技を数回打てただけでほとんど何も出来ず。
「相手の方がだんぜん目立ってたっ!!」とご機嫌ナナメを喰らいました。

二戦目は序盤もって行かれるものの相手をヘッドバッドで流血。その後はどっこいの展開を繰り広げていたのですが、お互い体力を半分切った辺りで渡辺が放ったスリーパーで相手がギブアップ。
こんだけ体力残ってるし、それにスリーパーでもギブアップがあるんだ・・・。とサバイバーと勝手が違うのを感じた一戦でした。

そして持ち帰ってきたのが
「裏拳Lv3」「逆水平Lv2」・・・。打撃のこのLvはいらないなぁ・・・。せめて極か飛技なら。
育成の為のAPちょうだい・・・。

なんだかんだ書きましたが楽しんでおりますよ。こんな感じで一日1~2試合のぺースでやっていこうと思います。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-15 02:33 | レッスルエンジェルス