レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

リアルタイムで見るハリキリキリコさん

愛、大会情報が。ヤングリーグ(評価値1200以下)という事でこれなら上手くいけばうちもエントリーできそうですねぇ。
そして今日は火曜日、という事でハリキリキリコさんの更新日ですね。
リアルタイムで見れるのは初めてですねぇ。




1コマ目
ひかるちゃんと真鍋。対照的な二人ですねぇ。
しかしひかるちゃんはホント偉いわ。
後ろでキリコさんが目を光らせているのは真鍋にかそれとも秘書検定ももちろん視野に入れてるだろうひかるちゃんにでしょうか?

2コマ目
なんとも来島さんらしい台詞。でもすくなくともサバ設定では寿命は平均だからちゃんと考えていてくださいね。
その横ではめぐみが妄想だだ漏れになっています。しかしハリキリキリコさんでめぐみのツンとした表情以外は結構レアですね。

3コマ目
うおう、何気にナニイッテマスカ真鍋。しかしそれでこそ真鍋。
後姿だけで怖いよー。こちらも流石というか・・・。

4コマ目
もちろんなオチ。脳天直下でしょうか。これぞ真鍋の真骨頂。
しかし一言も発さず後姿だけで近だけインパクトを与えるとはさすが○○○さん。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-16 01:14 | レッスルエンジェルス