レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

大阪人の便利な言葉「ボチボチと」

愛、堀にゃんが2試合目で怪我しました・・・。
SA-KIから喰らったチョークスリーパーが変に決まったようです。
チョークスリーパーLv5でしたかね。えらい体力減りました。ヒール専用技ですかね?

大事な智美は勝つときは辛勝なのに負けるときはあっさり負ける・・・。
そして相変わらずAPを持ってこない・・・。せめて飛びか関節引いてきてくれー(切実)
打撃技LV1.2.2.3ってそんなLvで四つもいらんわー!

       



あと愛では筋力=パワー
       体力=投げ
       器用=打撃
       回復=関節
       速さ=飛び
な関係性なんでしょうか?
サバイバー基準で基礎値上げてるんですがそれだと育成方針がずれちゃうな・・・。

サバイバーといえばロード規制リプレイもボチボチとはやっています。
リプレイはまたまとめて上げさせていただく事に・・・。

明日の更新はフェンリルズorニールセンズにロザンヌorエレナって流れですかね?
そして開発雑記もおそらくなにかあるかと・・・。そろそろ誌面情報を・・・。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-17 22:35 | レッスルエンジェルス