レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

褐色の三連星

今「時をかける少女」ですか?を見ながら更新しています。
感じたのは「逃げたい現実か目を背けてはいけない。」という事だと思います。
ゲーム脳やアニメ脳(この言葉は個人的には大嫌いですが)と何かあれば言われる時代にアニメでその大切さを知らされるとはなんとも皮肉な物ですが。

ではレッスルに話題を変えましょうか。




キャラクター更新は7月に入ってからさかなや外国人流れです。
昨日の更新はニールセンズとロザンヌちゃんですね。
ニールセンズは格闘大国オランダ出身。
反映されてか二人は格闘一家の出ですね。
しかしカレンは打撃、ヘレンは投げと得意カテゴリが違います。
総合の一家なのですかね?ニールセン家は
ここらへんが打撃中心なウォン姉妹と違い、レッスルでは上手くかみ合いそうですね。
ロザンヌちゃんといえばタイガースープレックス。
デフォで必殺技としているのは彼女だけではなかったでしょうか?
WWCAの中では一番の下っ端ちゃんですがそれでも各団体の下っ端と比べるとウィンに次いで2番目それが災いしてか、新人と組ませるにはちょいと強すぎるので、あまり印象に残っていません・・・。でもこの娘のキャラは好きだなぁ。
渡辺と第一試合なんか組ませると会場の盛り上げ役には良さそうです。
この3人、よく見たら褐色キャラつながりなんですよねぇ。こんなに予想しやすかったとは。
残るはフェンリルズとエレナですが来週は誌面での情報があるみたいです。それによっては別のキャラが公式で発表されるかも?
開発も佳境に入っているという事らしいですのでそろそろシステム面の情報があるかな?そして誌面では投稿キャラ→末次先生新規&復活キャラときてレスラー発表にどんな動きがあるか?
ともかく、来週が楽しみですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-19 23:38 | レッスルエンジェルス