レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛・戦士

畜生・・・。書いてる途中に記事消してしまって昨日更新できなかった・・・。
気分を変えて、昨日は電撃PSと公式で大きな動きがありましたねぇ

発売日は11月6日ですか。リアルがメッチャ忙しい時期じゃないか・・・。
発売日は休んで楽しもうと思ったのに無理だな、これは・・・。

発売メーカーがサクセスからトライファーストへ変更
ユークスグループの新規子会社という事で。調べるとユークスさんてエキプロやレッスルキングダム、ちょっと違うけどランブルローズなども出しているのですね。プロレス関係とつながりが深いということで今後期待してもいいのかな?
あ、開発スタッフなんかは変わらないみたいですね。

システム情報紹介
社長スキル。というか今回社長兼コーチという肩書きなのね。ミコルや阪口コーチ等は出てくるのか?
私はこの中なら話術と整体術かなぁ。やはりレスラーは第一という事で。
ただカテゴリコーチ術も捨てがたい。これで団体の色を出しやすいと思うので。
フリーレスラーとの短期間契約が可能に。これは嬉しいですね。大興行なんかにあわせて雇うとか興行の幅が広がりそうです。この短期参戦レスラーなんかは怪我やイベントはどうなるのでしょうかね?
練習試合が、これで愛であった補正の存在は2でもある事が証明されましたね。





そして「愛」キャラの参戦が無事確定しましたね♪・・・あれ、岩城は?
美沙が目立ってますねぇ。絵でも中央、紹介でも声優さんがあきらかになってる中で唯一全身での登場と、愛の中で中心的立場の位置付けという事でいいのですかね?
公式でもストーリーアプリ1話、2話で配信されたさおさおと葉月さんに話数でいうと飛んで美沙と紹介されていますから。
しかし、愛のレスラーサバにくらべてウエストが現実的というか。見た目とサバイバーキャラにあわせるなら美沙も葉月さんも50台でいいと思うんですがまぁ、コレが普通なんでしょうけどね。
しかし知ってはいたけど公式でも手数より口数で勝負って、その他技の挑発が復活か!?そして彼女の資質は大丈夫か!?
あと気になるのは葉月さんの酒ネタ・・・・。ばっさりいっちゃうのかな?
あと公式ページでメイデン桜崎、ソニックキャット、ディアナ・ライアルの声優さんクイズが。
私は今の声優さんはあまり詳しくないので、ヒントは出してくれていますが当るかなぁ・・・?
ディアナって位置付けは国内レスラーでいいんですかね?
次の紹介では限定版についてくるテーマソング&CDドラマでの歌われる声優さんにインタビューがって、丸わかりじゃん。というか2ではコチラで出るんですね、って紹介したような物?

最後にしつこいようですが、・・・アレ、岩城は?
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-26 22:39 | レッスルエンジェルス