レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

気力が・・・。

最近、公式更新に合わせて記事が書けていない・・・。
金曜は飲みに誘われ、早く帰りたかったのに2時前ぐらいまで捕まり、その為土曜日は起きたら昼を余裕に回っておりました。基本的に自分の部屋は昼間エアコンつけないので、その状況下でパソコンを起動させるのが危険なので昼間は基本的にPCは長時間つけません。
今日も出かけていたのでやっとこうして記事を書けている訳で・・・。
今週からお盆休みに入りますがそれまでは仕事は地獄だろうなぁ・・・。

お盆と言えばコミケ、螢野光さんが行かれるという事でご一緒できればと思っていたのですが、流石に行動が遅かった・・・。交通手段はほぼダメ・・・。18日休めれば何とかなのですが会社の有給も既に18日休んでる方が2名いるということでこれ以上は厳しいと言う事で断念する事となりました・・・。会場に行かれる方は楽しんできてください。

さて、遅くなりましたが公式更新について書かせていただきます。






キャスティングクイズの正解が発表されました。
自分は詳しくないのでやはりと言うか全部外れちゃいました。
ちなみに私が送った回答は

メイデン桜崎→大原さやかさん

ソニックキャット→後藤沙緒里さん

ディアナ・ライアル→たかはし智秋さん

この中でパッと超えのイメージが沸くのはたかはし智秋さんだけ。それも市ヶ谷様にはイメージがかけ離れているQMAのアメリア先生だけ。

ソニが斉藤千和さんというのは少し知っておられる方ならすぐにわかられたみたいですね。
何でも「少し生意気っぽいちみっこ」なキャラをやらせたら右に出る方はいない、。との事で。
成程、その理論で行くとさおさおもソニもうってつけですね。

サクちゃんは楠木悠里役の方とご一緒。お名前はよく聞かれる方なのですが、悠里は不器用ながら一直。サクちゃんはほのかに腹黒とキャラが違いますがどういった感じになるか楽しみではあります。

ディアナは新たにひかるちゃんの声を担当される柚木涼香さん、ひかるちゃんの声も楽しみなのですが、どういった感じなのでしょうね?やさしそうな所は雰囲気似てますけどね。

新キャラはこの3人ではなくみぎり、ガルさん、ちよると各所で言われている「最○○」トリオが発表されましたね。感じたのは皆さんおっしゃられてる通り

みぎり、デケェ。

190cmはわかっていましたが3サイズもここまで規格外とは・・・。
あとやっぱり隣のガルさんとバランスが取れていない様な・・・。
何気に台詞の「人間、だれでも一度は死ぬんですよね・・・。」がコエェ。何の時の台詞だろう?
そしてパワー技が得意で必殺技が超高層ボディスラム。普通のボディスラムは投げ属性ですが彼女専用の技になるのでしょうか?

ガルさんの3サイズは、まぁ納得ですね。ガルさんはこうでなくては。

ちよるはこの二人に続いてだから余計に思うのか、ちんまいですね。

今回は結構、システム的にどうなるか楽しみなキャラたちではあるんですよね。
必殺技だったり「みぎりのボディスラムの位置付けだったり、ちよる込みの扱いについてだったり基本技も必殺技Lvまで幅があるのか。」や性能「みぎりの基本技、ちよるのパラメータ設定」などここらへんをどう反映させているのかがたのしみですね。

開発雑記にお盆の情報が無かったから今週も更新はあるのですかね?
なら今週はキャスティングクイズの3人で来週は特典CDのキャラ、再来週がゲスト原画家さんのキャラですかね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-10 23:58 | レッスルエンジェルス