レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回ヤングリーグに参戦中。

日曜夜からのどが、今日の夕方から鼻水とくしゃみが出てきます。夏風でしょうか?
そういえば先週末、同部署の人がやたらと咳をしてたな・・・。それにやられたか・・・。

愛、ハリキリキリコさん増量中。
11日分
寝ぼすけ真鍋。そういえば公式川柳でもありましたね。冬でも春でも季節を問わず真鍋は一緒。真鍋らしいといえばらしいですが、
というのかプロレスラーとしてそれはいいのか?いつも昼まで寝て。
しかし1コマ目のねむそな真鍋とドキドキしてるかすみんがかわいいな。
朝顔も育てているのがさおさおと綾っぺというのがらしいです。

12日分
つかさ&かすみに続いて12日はみことさん。
やはりというか機械ネタ。
1コマ目の困っている表情が可愛いです。
強がっちゃいましたがやはり文明の利器にはみことさんでも勝てませんでした。
というかあまり冷やしすぎても私のように体調崩しますが、我慢も熱中症の原因ですからね。
運動するレスラーなら尚更、気をつけましょう。

13日
バカンス。ひかるちゃんとキリコさんはもう名コンビですねぇ。
まだうちのひかるちゃんはデレてないんですがデレるとこんなに積極的なんですかねぇ?
あまりイメージが無いだけにこういう積極的なヒカルちゃんもアリです。
二人とも7日のハリキリで選んでいた水着ですねぇ。
という事は来島さんはアレなのでしょうか(笑)
キリコさんが腕で上げている所がライバル意識がうかがえます(笑)
オチは早瀬でしたか。読めたと言うか、それで喜ぶ社長もお好きというか・・・。
写真集の時の水着はどうしたんでしょうか?質屋?
金井同様、プレゼントしてやって下さい>社長

それでは本題に移らせていただきます。




第三回ヤングリーグですが無事エントリーできました。私がエントリーされた組の第一次リーグでのご相手はこちら(敬称略)

神咲一灯流
わたしだ
S1ガールズ
心ない天使
センチュリオン
EXAM
ALL-IN 激
半纏☆小町

以上の方々、宜しくお願い致します。
既に全試合終わられている方が二名。お二方とも6勝2敗なので突破は最低ライン2敗でしょうね。
早速2試合を行いました。

まずは「わたしだ」さんとの試合。
新咲祐希子がお相手です。
流石というか飛び技がすごい。ウチの智美もサブカテゴリとして育てていますが格が違う。
序盤はドロップキック、ソバット、Jネックブリーカーとたて続けにもらいますあっという間に体力は半分以下に。
もうダメかと思いましたが必殺カード。即座に使用し、一気に体力を奪うことに成功。しかしその後丸め込み、Jネックをもらい体力はギリギリに。
しかし得意カテゴリのカードが無い。駄目元でだしたDDTが通り、次に来たのがサブで育てている飛びカード。
これが何とか通り最後は10分43秒フライングボディプレスでなんとか勝利をする事ができました。

耐久がA、日付変更回復する前にもう一試合という事で次にお世話になったのが「センチュリオン」さん
相手はレインボー岩城。
ウチの得意カテゴリと相手の得意カテゴリが全く逆と言う、カード運がものをいいそうな試合に。
しかし、今度は初手のカードが良かった。逆に相手は引き運が良くないのか安定して攻め続けることが出来ました。しかし途中何発か技をもらいましたが体力の減りがでかい。
確かにウチの智美は体力はそこまで上げれていないのですが、j基本技でこれだけ減るか?とびっくりしました。
しかし最後はコブラツイストでギブアップを奪い勝利。12分59秒でした。

なんとか2戦2勝といい滑り出しを出来ました。
しかし、これからがカギですね。目指すはまずは5勝です。
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-13 01:44 | レッスルエンジェルス