レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回ヤングリーグに参戦中。其の二

風邪も今日一日ゆっくり休んで大分ましになりました。
ハリキリキリコさん、
心温まる4コマでした。
ディアナは日本の海は初めて。
太平洋でしょうか?
綿密にいうとブラジルとつながってる海は無いんですが、ここはそんな野暮な事はあまりいわないようにしましょう。
4コマ目のいつもどうりのソニがいい味を出してます。

では、本題に参りましょうか。



昨日、今日と2戦ずつおこなって計6戦消化しました。結果は

第3戦目 半纏☆小町さん
お相手はミミさん。
得意カテゴリがウチの智美とかぶってます。加えて防御もうちよりやや高め。
バトルは得意カテゴリ同士での潰しあい。しかし防御が高い分相手の方が良く通ります。
体力半減なところでミミさんのドラゴンスリーパーが決まり、運の悪いところにリング中央。しかしここでロープで逃げていればよかった・・・。意地張って抜けれるかと思ったが脱出不可・・・。
そのままギブアップしてしまい初黒星。

第4戦目 ALL-IN 激さん
お相手は綾っぺ
綾っぺとも得意カテゴリが被る・・・。カード運が激悪。引きも悪かったし高いカードも相手と被るなど終始向こうのペース。
途中関節で何度か攻めれただけ。
最後はシューティングスタープレスLv9で3割強体力を減らされフォール負け・・・。2連敗

第5戦目 S1ガールズさん
お相手は吉田な龍子さん。
私が育てていないカテゴリの防御がS。これは悪いがステータス見た瞬間貰ったと思いました。
コチラのペースで終始攻めれて最後はストレッチプラムでギブアップを奪えました。

第6戦目 神咲一刀流さん
お相手は仕事人、中森あずみ
パラも仕事人っぽく関節が高く、あと防御が全般に厚い。
関節一点突端だけあって極められると結構高ランクの技を喰らいます。
途中片逆エビ固めLv5を二度抜けれなくてピンチ。必殺技カード持っていて温存しておこうかと思ったのですがそんな余裕がなくすぐ切ります。しかしそれでも相手の体力はまだ半分ほど。
その後、マジにしてしまったのか喰らったのがLv8ドラゴンカベルナリア。しかし運が良くロープ際。体力は1mmほどの幅に。
しかしここで相手のカードが悪くなり、この後ヒップアタックやボディプレスで一割まで体力を減らすことに成功。
ここで手持ちのカードは苦手カテばっかりですが、引いてきたのは「その他。」
見事スモールパッケージホールドで3カウントを奪えました。

現在4勝2敗。しかしまだ挑んでいないお二方はリーグ表を見る限りは強豪。
しかし全勝で2試合残している方がお1人、6勝2敗が3名、一次突破は絶望的な状況に。
しかしまだ1試合もしていない軍団さんが二つ。大丈夫ですかね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-14 22:32 | レッスルエンジェルス