人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

休みは休みで

コミケ遠征組の方々は今頃は東のブロガーさんと打ち上げ中でしょうか?
私は今日、難波に行ってまいりました。
昼前から出かけて、いつもは日本橋~難波間をブラブラするのですが今日は午後から雨との予報と出ていたのでぱぱっと用事だけ済ませて7時前には帰って来ました。
難波はくいだおれが7月に閉店してましたが松竹の角座も今日行ったら閉まってましたねぇ。
お笑い好きなんでたまに見てましたがやはり少し行けばNGKやbaseよしもとなど吉本の劇場がありますからねぇ。
そんなこんなで休みは休みで更新もいつも道理なわけですが、さて本題に参りましょうか。



ハリキリ祭り・最終日
綾っぺが波にさらわれてます。霧子さん、社長、小さい子からは目を離さないように。
そこをサバイバル中の小鳩、零に釣り上げられるという、いくら最軽量の綾っぺでも40kgぐらいはあると思いますから良く普通の竿で釣り上げられたな。
無事食料もゲット出来た様で綾っぺはキャンプも体験できましたのさ。と言うお話。
しかし綾っぺがこんな危機的状況にもかかわらず、泣かず、終始表情をかえずというのが。
普段なら泣いてませんかね?精神的に強くなったのか、危機という状況と理解していなかったのか、あまりの恐怖に顔が固まったのかは、綾っぺのみが知るところです。
個人的には3コマ目の「ザプァ」の綾っぺが可愛いです。

昨日、更新されてましたねぇ7時ごろ覗いて更新されてなかったので休みかなと思ってましたが
皆さんの記事見てたら更新されてるという事で覗きにいきました。
更新自体は残りの愛の方々。声優さんクイズの面々ですね。

メイデン桜崎
「ご満足いただけましたでしょうか。ご主人様方。」勝利時の台詞でしょうね。
出身地は愛媛。つばさと一緒か。これで四国は間接勢が各県を占める事に。(あずみさんがまだ確定ではないですが)
氷の女神との異名との事ですがこれは学生時代の話ですよねぇ。
リングではメイドになりきっているのでこれでは説明がつかない。
道場や練習中での異名なんでしょうかね?
3サイズ、かなりいいですね。普段着やメイド衣装ではあまり目立たないのでバカンスや写真集などのイベントが楽しみです。愛のイベントではどうなのかな?

ソニックキャット
「音速ヒロイン、緊急出動――――っ!」何の時の台詞だ?コレ・・・。
まず感じたのは思ったよりも大きいんだねぇ。という事。
愛のページでも身長は出ていましたが当時はよく見ていなかったので、157cmですか。ハリキリのデフォルメソニや、普段着バージョンなんかを見るともっとちんまい印象がありました。
特に練習着での姿は、リンコス時と、全然印象違いますよねぇ・・・。
あと3サイズも結構、特にヒップ88というのは以外でした。
リンコスの影響なのかな?見えないのは。
必殺技はシューティングスタープレス。デフォ持ちでは初ですね。
愛では新人とプロで必殺技が違う(もう一つはプラズマソニックボム)らしいのですがこれだとパワーも意外と伸びるのでしょうか?
プロフィールからいうとシューティングスタープレスの方がしっくり来ますがね。
あと時代に合わせた格闘術って何だろ・・・。打撃?関節?

ディアナ・ライアル
「背負っているものがあるから・・・がんばれましタ!」いい台詞だな。受賞時?引退時?の台詞かな。
彼女で気になるのは出身地。ブラジルですが、彼女は他の外人と違い雇えるのは確定ですよね?なら獲得はどういった形になるのだろう?
3サイズ今回の3人は結構以外でした。彼女も見た目ではもっとスレンダーな印象があったのですが結構なスタイルですね。
得意技は飛び技で必殺技もダブルムーンサルトプレス。これは()が無いところから新技という扱いでいいんですかね?
でもプロフィールは投げ技が得意と、愛のプロフィールを知らない人にとっては???なプロフィールですよね。

今回の3人をトリオでくくるなら東女+愛でもサバで言う「高Lv設定の技」を必殺技(ダブルムーンサルトはムーンサルトを参照)を持つ。というつながりでしょうか?
by siroichigoy | 2008-08-16 22:06 | レッスルエンジェルス