人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

変わったのはナスターシャはんだけではないみたい(by藤島)

各所で噂されているグレース・ハン騒動。
Amazonの予約でのイメージ画像に永原と彼女のバトルシーンがあるんですがどう見てもサバイバーのYOUJIさんの絵柄ではないよなぁ。どっちかというと末次さんっぽい。
これはどういうことなんでしょうか?もしやYOUJIさんキャラも全員末次さんが書いているんですかね?それとも今回グレース・ハンのように一部キャラだけ変更なんでしょうか?
まあ、29日に発表されるというあらたなゲスト原画家さんという線もあるんですが。
しかしジョディの時みたいに、こんな情報、こういう形で出さなくてもいいのに。
結構見る側にはサプライズだと思うんですけどねぇ?
そこで今回YOUJI先生キャラ続投で一部キャラだけ変更。と言う線であるのを勝手に想定した上で今回のグレース・ハンを元に「変えてもいけそう。」なキャラと「YOUJIさん続投のほうが」というキャラを分けてみました。
結果は



「変えてもいけそう」
ジョーカー・レディ
ソフィー・シエラ
パトリシア・ルイス
マユリ・シアター
マリア・クロフォード
これに既に姿が見えているグレース・ハン

「YOUJIさん続投の方が」
アリシア・サンチェス
エミリー・ネルソン
ジーナ・デュラム
ジュリア・カーチス
ソフィア・リチャーズ
ターニャ・カルロス
ミス・マスカレード
ミレーヌ・シウバ
ユン・メイファ

まあわかり易いですね・・・。
基本的に「ちっさい」「弱め」な印象のあるレスラーはYOUJIさん絵柄の方があうと思います。
ジーナやソフィアは外国人人気投票でも人気があったみたいですしね。
逆にジョーカーやパトリシア、マリアさんなんかは変わっても違和感無いのではないでしょうか?
悩んだのがマユリ、ミレーヌ、マスカレード。
ミレーヌとマユリ似てるのもあって悩みましたがマユリはGWANo2の実力だから印象変えてもいいかな?ってのとミレーヌは中堅どころなんでYOUJIさんのままでもいいかな?というのと
マスカレードはYOUJIさんの貴重なマスクウーマンなんで残しました。

いやはや。真相は一体どう転ぶのでしょうか?
by siroichigoy | 2008-08-16 22:38 | レッスルエンジェルス