人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

パワプロでレッスルキャラを作ろう。13人目

ハリキリキリコさん
1コマ目のやりとりかわいいな。遊ぶ気満々な美月とか。
浮き輪に虫取り網・・・。山か?山なら川もあるしな。
2コマ目でてきた美月ロボ。修理されたのか?それとも2号か?
さおさおは1コマ目で言われているからか今年はちゃんと宿題をすすめてる模様。
しかしわからないところに美月ロボのサポート。
しかし出てきたのは九九の7の段・・・。
さおさおはバカにするなと怒ってますが美月はさおさおのデータを入れてると言ってたから、美月がこの程度と思っているのか・・・。
しかし何気に7の段は難しい。小学生時代、何気に一番言いにくかった段ではないでしょうか?
最後に来島さんは遠くから応援。見ているだけかよ。
ああ、勉強だからこの距離をとっているのか(笑)

9月はUNDER1700ヒールの大会ですか。
現在うちにいるのは、智美、龍子さん、ひかるちゃん、堀にゃん。ヒールいません・・・。
この中で似合うのは、昔壊し屋だった龍子さんか。でもいま評価値800後半・・・。
育成間に合わねぇ。
あと智美が大会から帰って来てモラルが0になってますが、だからと言って・・・。
商品を見てもパワー技とその他技、セコンド乱入と言うのは単独技扱い?
龍子さん以外にウチの選手に持たせたい技も無いし、今回は見送りかな~。

選手と言えば9月に獲得選手枠が1つ増えます。
この枠に入れる選手は既にもう決まっているのですが
あと3枠、普通に過ごせば半年以上・・・。ポイント使おうかな・・・。
考えてるのは
ヒールレスラー
外人選手
愛キャラ
で考えているんですが。
さて、本題にまいりますか。



ロザンヌ
左投左打・投手

球速      147km
コントロール  C( 141 )
スタミナ     D(  64 )
変化球     スライダーLv4
          シュートLv3

特殊能力
ピンチ4
打たれ強さ4
クイック4
回復5
牽制○

栄冠ナインに力を入れてて通常サクセスは停滞中・・・。
昨日初の甲子園行きを決めました。
というのも、私みたいなぬるパワプロプレイヤーには本格的に通常サクセスでいい選手を作ろうとすると攻略本が必要・・・。
豊富なイベントの内容とか、その結果が確率とか能力判定とかですから、そこらへんの判断基準が必要なのです。
攻略本でたら本格的に再開しようかなぁ。と。
褐色の旋風、ロザンヌちゃんです。
育成方針は能力的には一級ではないが、元気な投手。
という事でロングリリーフ、連投が出来る中継ぎを目指す事に。
結果は、まあ満足。回復5がイベントで取れたのが大きかった。
悔やまれるのは監督のオリジナルストレート練習を失敗した事。
これで球速、コントロールがダウンしたのが痛かったです。(ちなみにジャイロボールで挑戦)
あと今回も聖ちゃん特訓イベントが出たのが3年目7月、しかも変化球的当てに手間どり特訓イベント終えれなかったのも痛かった・・・。
by siroichigoy | 2008-08-20 00:14