レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

この谷間は誰が埋める?

ハリキリキリコさん8/21発表分
1コマ目だけみたら理沙子さんかなぁと思っていたら涼ねぇですね。
2コマ目も炎と台詞がなかったら真田ってわからないかも、越後さんとかに見える。
WARSの面々もバカンスのようで、スキューバですね。ウェットスーツで涼ねぇ水着が見れないのは残念ですが(ソコカヨ。)感化されて真田もダイブ。凄い跳躍力だな。
そしてオチ、結果はある程度読めてましたがここまでとは・・・。涼ねぇ止めないと。
これはもう地球温暖化Lvでしょう。魚には悪いですが誰も周りで泳いでなかったのが救いだ。
綾っぺ波にさらわれるのときもそうでしたがこういう後半台詞なしの展開とというのは欠航好きかも。

今週の公式更新は愛キャラ一期生の紹介も終わり、来週の更新はおそらく公式ページで「8/29公開予定」とされているゲスト絵師さんのキャラが紹介されるのでは、と思っていますから谷間となる今週誰が発表になるのか、楽しみであります。
そこで久しぶりに予想してみたいと思います。






①めぐちぐ+誰か(Halさんキャラ)
CD情報で電撃でそろそろ千種の声優さんのインタビューが載るらしいですからありえますよねぇ。そして千種がでるならもちろんめぐみも。前作ではお姿の関係上バラバラ出の発表だったらしいですから。
そして3人発表という事を考えるともう1人は、Halさんキャラで来るかと。姿だけは出てる涼ねぇか越後さんか?

②既にわかっている狐1さん、鳴瀬ひろふみさんのキャラを公開
という事で
永沢舞
真壁那月
氷室紫月
うーん秋山と優香は厳しいのかな・・・。という事でこの3人、舞と氷室はもう確定でしょうし谷間のこのタイミングで出てくる事も十分ありえるかと。

③CBT
彼女達も既にコーヒーブレイクで姿は出しています。なんであるかもしれません。

④エレナ・ライアン&フェンリルズ
愛発表に伴いぶつ切りされてるさかなや外国人の3人。ちゃんと登場できるなら発表このタイミングではないでしょうか?

さて、どう転ぶんでしょうか?久々に誰が出てくると言う意味で更新が楽しみだな。
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-21 02:17 | レッスルエンジェルス