レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

「さばいばるだんす」に五人目が

今日は比較的涼しかったですねぇ。
仕事柄日中外にいることが多いんですが、これくらいの気温だと助かるなぁ。
さて我が愛の軍団、「さばいばるだんす」ですが本日ポイントを使って選手枠を増やし、新たな選手を迎える事となりました。



5枠目はポンじゃらでゲットした「レインボー岩城」です。

もうね、PC体験版「地獄の番犬」をプレイした時から気になっていたんですよ。
それまでは皆さんの記事やSSなんかで出てくるんですがどんな娘かわからず、体験版をプレイしてからは実際目にしたいと思って、7月に入会してからもう5枠目は彼女と決めておりました。

これによって現在の我が軍団構成ですが

シングル1 レインボー岩城(401)

タッグA   吉田龍子(869)
タッグB   小川ひかる(832)

シングル2 渡辺智美(1232)

控え    テディキャット堀(1130)

となっております。
9月にはもう一枠増える予定なので、誰を雇おうか悩ませております。
それでは、宜しければ皆様、ウチの面々とご相手してやって下さいませ。
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-21 23:57 | レッスルエンジェルス