レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

気の早い話だけど

レッスル愛を初めて約2ヶ月、という事で9月には選手枠が一つ増えます。
あと一週間ほどあるんですが、そこで、誰を雇おうかな~なんて今から考えたりしてます。
枠として考えているのは

ヒールレスラー
愛キャラ
打撃か飛び技使い

外人も後々は1人位雇いたいんですがまだ後でもいいかなっと思ってるんでこの3つの中からですね。
起用法はタッグやりーの、シングルやりーのって感じで行きたいと思ってます。
具他的に気になるキャラを上げて見ました。



サキュバス真鍋
サバイバーの時はそんなに気にならなかったんですがでいしろうさんの「吹けば飛ぶような泥団子」のだらだら生活を見て愛らしく感じました。
ヒール分を補うには少しパンチが弱い気もしますが、飛び属性というところとキャラ的には魅力。うちではまだ雇ってないさかなやキャラでもありますし。

SA-KI
彼女も気になるんですが愛キャラでもう1人気になる娘がいるので悩んでるんですね~。
只、普段とレスラー時の性格が正反対、というポイントは非常に好きなんで、ただ既にうちに二人ずついるメイン関節、サブ投げというのとタッグ補正が鏡さんと小鳩ちゃんなんですよねー。二人は今の所雇う予定ないのでそこがネック。

ウィッチ美沙
愛でもう1人気になってるのは彼女。何度か書いてますが話が智美ハブられネタの元であるサバ5期生のお話ですからね。
気になるのは彼女の補正とサブカテゴリ。飛びか打撃なら嬉しいし、あと上に挙げた真鍋との補正はあるのかな?失言コンビとして+があったらいいんだけど。

ブレード上原
飛び技レスラーというのと、うちで既に雇っている堀にゃん、岩城と相性がいいのは嬉しい。
ただ、彼女はサバイバーでも結構お世話になってるんで、まだ雇ったことのない愛の二人と
サバイバーで一回しか雇ったことなく、愛になって気になり始めた真鍋との折り合いですね。

打撃っ娘は、零なんかは気になりますが、こちらはSA-KIと補正ないみたいですね。残念。
という事で、真鍋と美沙の補正次第という事になりそうです。どなたか教えて頂けないかな~?なんて無責任に投げかけてみたり。
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-24 22:38 | レッスルエンジェルス