レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

野球好きなので便乗してみる。

今週金曜って電撃PSの発売日でしたよね?何かの情報載るのかな?というかいい加減ジューシーくらい確定させてあげたらどうでしょうか?ろ思ってるんですがね~。
載るんなら公式でも8/29公開予定としてますゲスト絵師さんの紹介+システムになるのかな?

ハリキリキリコさん
1コマ目
八島さんとぶつかった真鍋。ビビッてますが八島さんってぶつかったぐらいで怒るでしょうか?
村上姉妹なら別でしょうけど。
2コマ目~オチ
笑顔で許す八島さん。「気をつけな。」くらい言うイメージなんですが、上機嫌で去っていきます。真鍋が言う通りいい事があったんでしょうね。ハリキリの八島さんといえば綾っぺつながり
綾っぺ関連かとは読めましたが、イマイチオチが良くわかりません。
普通の皆勤賞ならこんなに喜ばないよな。
やっぱり綾っぺと一緒・・・だから?
保護者オーラでまくりですな。サバ2に出場が決まった際にはこの設定は生かされるんでしょうか?かわいい物好きとか。あと是非サバ2では綾っぺと補正を付けてあげて下さい、
鏡さんとは綾ッぺ、愛ではあるみたいですからね。
さて本題に参ります。




ほたさんの所で挙げられてた「レッスルナイン」。こういうの好きなんですね。私。
私もやってみたいと思います。

ケース1(レジェンド、新女設定が濃いチーム)
1番 ショート    菊池理宇
2番 サード     ミミ吉原      
3番 センター    武藤めぐみ
4番 レフト     マイティ祐希子
5番 キャッチャー ボンバー来島
6番 ファースト   斉藤彰子
7番 セカンド    越後しのぶ
8番 ライト     結城千種
投手
金森麗子
藤島瞳
渡辺智美
パンサー理沙子

まずはレジェンドでも個人的に新女色が強い方でチーム組してみました。
1番菊池は妥当かな。ショートって機敏で小柄なイメージあるんで
2番はチームプレイがうまそうなミミさん。
むとめは天才肌なんで3番、センターも陸上で鍛えた脚力ととある理由で鉄板に。
4番は主人公、精神的にも強いだろうゆっこ。
5番は一発を期待できる来島さん。強肩タイプのキャッチャーですね。
6番は斉藤さんクリーンナップでも下位でもないこの辺りかなぁ、と。空手から転向したばっかりの設定でファーストで。
7番は鋼のディフェンス越後さん、鉄壁の守備でセカンド起用。
8番ライトはライパチ、千種。野球は下手の横好きという設定なんで。でもライトって、プロに近づくにつれ大事なポジションなんだけどな。むとめがセンターなのも隣にいたいから。
投手陣
先発が金森。可愛さをとったとか言われてますが3では主人公的扱い。そこを買いました。
中継ぎは藤島ちゃん、智美のアイドルコンビ、先発よりは登板試合数の多いリリーフ向きではないかと。
抑えは理沙子さん、ベテラン(イイイミで)の投球術できっちり抑えてくれるでしょう。

どうでしょうかね?残りの面々も後日やってみようかと思います。
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-28 00:35 | レッスルエンジェルス