レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

コレはネタが続く(爆)

この時間に記事かけるのなんてひさしぶりだよ。ということでこんばんわ。
どうやら昨日記事に挙げた電撃PS、明日発売号に情報があるみたいですね。
ゲスト絵師公開もあるんでその絡みかな?

さて、昨日書きましたレッスルナインですが、今回はもう一つのレジェンド組
(新女設定が薄そうなキャラ)でやってみようと思います。



1番 センター    ブレード上原
2番 ショート    小川ひかる
3番 セカンド    南利美
4番 サード     ビューティ市ヶ谷
5番 ファースト   小縞聡美
6番 キャッチャー  石川涼美
7番 ライト      神田幸子 
8番 レフト      永原ちづる
投手
サンダー龍子
テディキャット堀
キューティー金井
富沢レイ

正直3からのレジェンド(金森、渡辺、小縞、神田)はどうふるか迷ったんですが
小縞は漫画で市ヶ谷の元にいたみたいなんでこっち側に、主人公的な扱いの金森を新女、
あと目立つには大きな団体=新女という事で智美を新女サイドにふりました。
あと3バカは2で金井、ちづるがJWI側についていた印象が強いのでこっちにレイちゃんごと入れました。

1番は上原さん、菊池は機動力を生かしたタイプですが、上原さんは長打もありえる1番ってイメージです。瞬発力もあるんでセンターで。
2番はひかるちゃん、バントの名手、上手くチャンスメイクしてくれそう。守備も上手くこなしそう。
3番は南さん、好球必打といったイメージで3番。セカンドのポジも仕事人ぽいので似合うかと。
4番は市ヶ谷嬢、この位置が似合う人だし、また絶対譲らないでしょう。ポジションも肩が入り、見せ場も多いサード。何故か花形ってイメージもあるんでね。
5番は小縞、市ヶ谷嬢の後に続く形で、パワータイプなんでクリーンナップもいけるだろうと。
6番は涼ねぇ、パワーもあるし、この位置だと怖いタイプの選手になると思います。
名参謀なんでモチロンキャッチャー
7番は神田、このメンツだとこの辺りになってしまうのか・・・。でも鋭いバッティングをするイメージですね。強肩なイメージあるんでライトに据えてみました。・
8番はちづる。ハマれば怖いという感じなんで「恐怖の8番」といった感じでしょうか?きっと野球だとホームラン1本狙いみたいになるんだろうな。という事で守備もそれなりではないかと言う事でレフトに。
投手
サンダー龍子は速球派の先発
テディキャット堀は技巧派の先発ってイメージですね。
金井はリリーフにすえましたが精神面弱そうだな・・・。でも熱狂的ファンが多く球場の雰囲気を作り相手を萎縮できるんじゃないかと。
レイちゃんは抑え。コスプレのごとく、多種の変化球で翻弄するタイプかな、と。

ニュージェネ、さかなや、ゲスト、愛、まだまだこのネタいけるかな?
[PR]
by siroichigoy | 2008-08-28 22:20 | レッスルエンジェルス