レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あのPVはこの布石と読む。

発売までもう2ヶ月ほどですよ。そろそろ、店舗特典も紹介して欲しいな。あまり特典や限定版というものに興味がない自分ですがレッスルは別。と言う訳でこんばんわ。

ハリキリキリコさん
もう終わってますがレッスルの世界ではまだ夏のよう、千種はアイス好きですね。
というか社会人に夏休みはない。プロレスラーもその例に漏れず。
なんにもなかったんで夏の思い出を。とはりきる千種。普通夏の思い出って海とかプール、花火でしょ?しかし千種の夏の思い出ってイメージはアレなんだ。流石根性値9。
しかし、という事はめぐちぐは以前のハリキリのバカンス&花火大会は不参加か。ひでぇ仕打ちだ。
そして3コマ目からオチ。めぐみ、ここは心を鬼にしてとめなきゃ。興行・・・。二人が居ないのは結構な痛手でしょうに。まさか現地集合?
しかし出発してから結構たってるみたいですな。綾っぺ、ターニャ、芋食ってるもん。
マスコット綾っぺは相変わらず可愛いなぁ。

さて、本題はコチラ。



先週の公式更新はゲスト絵師さんのキャラ紹介でしたが、今週からまたサバイバーキャラの復活に戻ると思います。残る外人、Halセンセ、さかなやキャラ、誰が来るのか?
PVに神楽紫苑という名がありましたが、このキャラは雑誌に合わせてか、最後のサプライズ位に普通はとっとくはずでしょう。
ここで私が注目したのがPVのコンサート参加選択の画面に居る

「フォクシー真帆」

さかなやか?さかなやキャラが来る布石ですか?
なんて単純に思ってしまう私です。そんなことを言えばコーヒーブレイクにCBT出てますしあのグレースハンの画像もありますしね。

でもこのタイミングで公式で配信された物ですから、気になります。
まぁ、金曜日になればわかりますね。しかしこのペース3人じゃ追いつかないよな・・・。
一気に5~6人位でしてくれません?
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-04 01:53 | レッスルエンジェルス