レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

もしかしたら二日遅れになるかも

こんばんわ。今日はここでも話題に上げたジュリアナの復活日。
渡辺をお雇いの軍団長の皆様、智美を軍団戦メンバーから外してますか?

昨日も飲みに誘われて、帰って来たら12時前、毎度公式更新日に記事を書けないダメな管理人ですがキニシナイ(ダメじゃん。)

では、公式更新については「More」より



キャラクター発表は舞、那月、紫月のゲスト絵師さん続投トリオ
公式発表はまだでしたね、すっかり忘れてました。

永沢舞
「目指すはひとつ!勝利、ショーリ!」リングインの台詞ですね。好きだな台詞カブセ。
狐耳、尻尾のリンコスは健在。でもI LOVE ニャンコも変わらず(笑)
一見さんは彼女が前作でゲスト絵師さん唯一の素質Aの持ち主と思わないでしょうね。
プロフィールは小動物好きが強調されたぐらいで追加、変更の情報ナシ。
身長163cm、3サイズは84/58/83とレッスルの中では平均的なスタイルなんではないでしょうか。電プレ初登場でのお姿はもっと素晴らしく見えましたが(結局ソコカヨ。)
必殺技はノーザンライトスープレックス。ノーザン使いは金井ちゃん、かすみん、外人ではジョディ、藍では岩城ちゃんと使い手が結構多いです。
小動物ではないですが国内に使い手がいないタイガースープレックスとかでも良かったような気がします。トラはネコ科ですし。
声優さんは中原麻衣さん、祐希子さんの方です。今気になるのはやっぱQMADS版のライラかなぁ。元気キャラとはまた違った声を聞けそうですし。しかし今舞のサバイバーの声優さんインタビュー見たんですが
「不思議でおっとりおバカな可愛い子」
凄い言われ方だ(笑)

真壁那月
「今日もクール&エレガントに決めるわよ。」これも真壁らしいですね。
スイマセン、サバイバー、愛両方で一度も雇ったこと無い娘です。
知ってるのはだから各レッスルブロガーさんの書かれているイメージと新人テストのイメージだけ。
これもCGイベントが無く、ライバルが強豪揃いの3年目というある意味一番不遇だった娘かもしれません。
ゲストキャラや十六夜さんは何処かの情報でイベントシーンが紹介されるんですが、真壁だけがイベントの詳細がないですよね。マサカ今作も無いとかないですよね?
真壁「私のエレガントな姿は手に取るまで我慢しなさいって事よ(精一杯の強がり)」とか言ってそう・・・。
プロフィールはエレガント成分がややアップ。でも地は負けず嫌いと、同じ3年目組のつばさもそうですが大人ぶって背伸びしてるのが可愛いですね。
156cm、3サイズは77/52/79と。まぁキャッチコピーが「リトル・プリンセス」ですから。
それに大事なのは大きさよりも見せ方です。そういう意味では彼女は合格(爆)
必殺技はオリジナルの裏拳「エレガントブロー」何気にオリジナル技持ちです。
裏拳自身も破壊力があるので侮れないです。
声優は沢城みゆきさん、調べてみたらローゼンメイデンの真紅やネギま!?のナカネさん、ひだまりスケッチの大家さんとアニメを最近見なくなった私でも見ていたアニメの声優さんやられてるんですねぇ。確かに真紅のイメージは南さん&真壁に通じる物がありますね。

氷室紫月
「それがあなたの運命・・・。」勝利時の台詞でしょうね。
氷室はサバイバー初回プレイ時に雇っているのでそういう意味では上記2人より愛着があります。
キャッチコピーは「運命に導かれた少女」その名の通り運命をよく口にします。テストに受かっても落ちても運命・・・。でも一番記憶に残ってる台詞は「治った。」だったりします(笑)
プロフィールには占い好きが追加。そういった絡みのイベントがあるのでしょうか?
あと練習にはストイックから一生懸命に取り組む姿が変わっています。
ストイックより一生懸命って響きのほうが感情が出ている感があるのは私だけでしょうかね?
164cm、3サイズ81/56/80とスレンダーな印象です。サイズからは意外ですが勝利時のポーズからか美尻と言われてますねぇ。
必殺技はストレッチプラム、ストレッチプラムもひかるちゃん。保科、海外にもウィン・ミラーにゴールドFと使い手が多いです。私は彼女にドラゴンカベルナリアをいつも何故かつけちゃいますねぇ。「運命」とか言いながらすすっと極めたりして。
声優さんは能登麻美子さん、私が知ってるキャラはネギま!?の宮崎のどかに地獄少女の閻魔あい、あと今やってる野木坂春香の秘密の野木坂春香もそうだったんですねぇ。
おしとやか、口数の少ないキャラが多いみたいですねぇ。

追加要素、ダウンロードは次の記事で。
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-07 02:53 | レッスルエンジェルス