レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

俺、やっちまったなぁ!!

芸人のギャグをお題にしてみよう習慣~♪まずはクール○コから

何がやっちまったかというと、今日は何故か眠かった・・・。
平日もAM3時くらいまで起きてるからだよって事なんでしょうが、週初めは休みの寝溜めが効いてるのか大丈夫なんですよ。
勤務中は耐えれたんですが、就業後、残業してる時にでかい波が、ヤバイ。少し眠って再開しようと、結局少し眠ってまあ、この2週目の初めにしては早く帰れるかな。パワプロ15の攻略本も出たし、パワプロDEレッスルに力を入れるにも積みゲーを少しでも進めようと思っていたのですが、涼しくなったのと、気の緩みか車の中で眠気の第二波、起きたら日付が変わる少し前・・・orz。
無駄に時間を過ごしちゃった。そして今頃記事書いてるから眠くなるんだ。という悪循環。

「More」からは今日のハリキリキリコさんについて



ハリキリキリコさん9/9版
1コマ目
やはりかすみんとつかさは同部屋。
ちっちゃいですがビックリとねむねむな表情がミックスなかすみんがかわいいな。
つかさはあいかわらずだな。

2コマ目
越後さんはこういう役やっぱ似合うなぁ。
レイちゃん、訓練だから。でももしもの時に対応できるようにか。
食料や水なんかは金井ちゃんやちづるにもらうのでしょうね。
何気に金井の一言はグッドです。

3コマ目
来島さんソレ・・・。しかも竹カゴにって・・・。まぁそれがここでの来島さんイズム。
めぐみはやっぱりというか(笑)

4コマ目
出たよ。「何をやっても許される。」とまで言わしめる娘。ノエル。
流石に相羽ちゃんも美月もフォロー不可のようです。
三バカにCBTと。新旧トリオがいい味だした作品です。
しかし、何気に今回はキャラがたくさん出てますね。最多なんじゃないでしょうか?

ほい、書いてたらまた3時・・・。寝ないと・・・。
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-09 02:52 | レッスルエンジェルス