レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

いーけないんだ、イケメンだ♪

芸人のギャグをお題にしてみよう習慣~♪今日は狩○英孝のネタから。
なにがいけないかというと、
プロレスでいーけないんだと言われる選手→ヒール
はい、第二回UNDER1700ヒール大会の受付中ですね。

三日目でもうこじつけ。苦しいな、俺。

ヒール大会とありますがヒールの捉え方は各軍団長にお任せとの事。
ウチは明確なヒールは9月に入ったばっかりのつかさだけ、龍子さんでも似合うかもしれませんが、そもそも1700近くまで評価上げれてるキャラがいないし今回の大会は見送りです。
評価値だけ見ると智美が1300後半に入ったところ、ケガが痛かった・・・。
旧作3のイメージだとヒールも似合いそうですがサバ基準ですとどう見てもベビー側です。
これだけ旧作からイメージ変わったのも智美くらいでは?
あ、金森がいたか・・・。

ウチの智美は極、打、飛が得意。という事は基礎値をそれに合わせるとどうしてもと一発が弱めで、打たれ弱い仕様になっちゃうんで。
なのでどうしても効率的にAPを稼げないんですよねぇ。
スタイルは上記理由から速攻派。
速攻が決まらないとずるずるいっちゃうし、でも圧倒的過ぎるのも良くないし、でもまた根性もサバ基準のおそらく低めの設定なので意図的に白熱までもっていきにくいんですよね。
やはりパワータイプの方が勝ちやすいイメージ。って調べたら智美は結構投げは伸びるんですねぇ。しまったと今になって後悔・・・。
「More」からは今日のハリキリキリコさんについて



智美キタ-!!!

ハリキリキリコさんに智美登場!!初ですよね?
っても1コマだけ。メインは六角さんと阪口コーチ。
六角さんとは祭儀まで気付かなかったよ。
阪口コーチ、六角さんも初ですか?

六角さん、つかさは新女設定ですね。
阪口さんはGGJ崩壊後、新女のコーチになったんですかね?
ともかく新女でコーチしてる阪口さんに教えてもらってる智美は新女設定でいいって事ですか?
ならそれだけに、何故5期生からハブられた・・・。の悲しくもなっちゃいますが。
やはり神田、金森に続く4期生に繰上げになったんですね。もうそういう事にします。
おそらくこの二人だと第一か二試合目くらいでしょう。
張り切ってるというのは、真剣勝負という意味での試合展開という見解でしょうね。
つかさも智美もパフォーマンス型のレスラーですから。
この日は阪口コーチに感謝の意味をこめて、そういうのナシで真剣勝負って事ですよね。
智美が劣勢のようですが(汗)
しかし阪口コーチはハリキリでも渋いなぁ。
なんか本作よりもたくましくも見えます。
2では社長が兼コーチになってますから、阪口コーチを初めとするコーチ陣は登場できるのですかね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-11 02:09 | レッスルエンジェルス