レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あ~~~・・・眠た~~~~~~い!!

芸人のギャグをお題にしてみよう習慣~♪今日は天竺鼠のネタから。
皆さん、天竺鼠、川原のなすびキャラ、知ってるだろうか・・・?
関西で活躍している若手コント師ですが、何でもコント版M-1「キングオブコント2008」の
決勝に残ってるみたいです。結構シュールですが好きなんで応援したいですね。

いや、ホントに眠たい・・・。
週明けにも描いた通り、いつも3時ぐらいに寝、7時ぐらいに起きる。
平日にちゃんとした睡眠時間4時間も取ってないですから週末にはガタが来ます。
今日は早く帰れ、親が休みだったので晩酌、酒が入ると眠くなる。
案の定2時間ほど縛睡・・・。
あ、明日を乗り切れば3連休。連休前の週末なんで忙しいだろうなぁ・・・。
帰り遅くなるのは確実デスね。明日は公式更新なのに・・・。
ともかく頑張らねば・・・。

明日の公式更新はキャラだけかなぁ・・・。追加予想くらいはあるかな?
明日のキャラ発表は結構大事じゃないでしょうか?これからの流れを左右する意味で。
開発雑記も滞ってますんでこちらも更新あるかな?
そろそろCBT第2弾や店舗特典情報が欲しい・・・。

今日はこれ位で。
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-12 01:14 | レッスルエンジェルス