レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

智美も折り込みつつ、色々な記事。

野球は阪神がマジックを点けては消え、点けては消えで虎ファンな私はもうヒヤヒヤもんです。
今日はしばらくぶりに安心できる状況で勝てましたねぇ。何よりも私が本格的に虎ファンになったきっかけである今岡選手は先週に続きホームランを打ってくれたのが嬉しい。
巨人も上原が投げ、ホームラン攻勢と巨人らしい(いい意味で)勝ち方でピッタリくっついてきてますし、広島が勝率で中日と並んだり、パも2位から5位は混戦と最後まで目が離せないペナントになるのではないでしょうか?

休みと言う事でさっき、普段は見ないスマスマを見ながら夕食をとっていたのですが、スマスマでもジュリアナの話題が取り上げられてました。
一夜限りの復活というのも話題性があるのでしょうが、やはりこれだけ取り上げられているというのは、みんなあの時代が良かったって事ですかねぇ?
自分はまだ小さかったのでよっくわかっていなかったですが。

スマスマで取り上げれてたのはジュリアナだけでなく、最近のパラパラやユーロビートなんかのトランス系に自分達の曲のアレンジバージョンで歌い、踊るという物でしたが。智美がすげぇ喰いつきそうですが。

自分が智美を好きなのはダンス系というかユーロビート、トランス系の音楽が好きだというのもあるんですが、今の智美のダンスのベースってなんなんでしょうねぇ?
旧作はモチロン、ジュリアナですよねぇ。スカウト時なんかはモロですし。
サバイバーが発売された時代的なものと愛のスカウトが公園な事からやはりパラパラベースなんですかねぇ。
でも智美は流行に敏感そう、ダンスに関しては色々新しい物に取り組んでるんでしょうね。
今の女の子のダンスって何が流行ってるんだろ?ストリート?レゲエ?
グーグーダンス?(絶対違う。)

話はコロッと変わりまして、今週20日の土曜日に東から。レッスルブロガーさんの
「バンデリージャ!」のツォンさんと
「真レッスル夢想妄想伝」のJUMPさんが
大阪に来られるとの事で良ければお話でもとの事です。
私は西の方とは螢野光さん主催のオフ会で何回かお会いしているのですが、東の方とはまだお会いした事が無く、いい機会ですのでお会いしたいなと考えています。
皆さんももし宜しければどうでしょうか?参加の際はツォンさん、JUMPさんのブログにWEB拍手で連絡、もしくは螢野光さんのサイトでも記事として取り上げられているので、ご連絡との事です。
でも台風が来てるんですよねぇ。?流石に週末は大丈夫とは思いますが。
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-16 00:43 | レッスルエンジェルス