レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

忙し、忙し。

あー、三連休明けでだるい体に、案の定仕事量が多かった・・・。
その上、5人しかいない部署なのに2人休みって・・・orz。
今週くらいは金曜日に早く帰れるように明日、明後日も残業だなぁ・・・。

話は変わって今、関西のローカル番組で
「徳島の人は甘い味付けが好き。」との事です。
徳島ラーメンですか。あれも甘い味付けらしいですし、金時豆が好きでお好み焼きやちらし寿司に入れたりするそうです。
これは画像に出てこなかったのですが
「赤飯にはごましおでなく「ごま砂糖」をかける」ところもあるみたいで。
レッスルでいえば徳嶋出身はあずみさんと新規参戦の森嶋さん。
二人ともあまり甘い物好きってイメージは沸かないタイプですねぇ。
だけにひそかに甘党だったりしたら・・・イイですね♪

「More」からはハリキリキリコさん



市ヶ谷さん、いいひとー♪

十六夜さん・・・ではなく十五夜ネタ。
ちよるは自分のせいで曇っていると落ち込んでますが、まあ隕石落としたりするパワーの持ち主ですしこれくらいは起こしちゃうのか・・・。
ちよるって和服姿良く見ますねぇ。川柳で晴れ着、今回は浴衣ですし。
七海ってキャラがストーリーアプリやってないんで、どんなキャラか知りたくはあるんですけどちよるは今のところ雇う予定無いしなぁ・・・。
そしてオチなのですが、既に団体感覚はないんですねぇ。ちよるは東女、市ヶ谷さんは新女かJWIですから。
でも、市ヶ谷さんなら本当にこれ位はしそうな所に納得ですね。
や、本当は、ヘリではぬるい。ロケットとかいいそうですが(笑)
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-17 00:22 | レッスルエンジェルス