レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

リンク報告&ハリキリ

まずは新たなレッスルブロガーさんとのリンクのご報告から。

ひえんきゃく

テレた姿が可愛い斉藤さん押しのこげぱんださんの運営するブログ、「ひえんきゃく」さんです。
螢野光さん主催の関西オフ会でお会いした事もあり、また、ブログを始められたのが私とほとんど同じなので、とても励みになります。
話題もレッスルはもちろん野球、ガンダムと私と話題が合うので記事も非常に楽しみにしております。
こげぱんださん、これからも宜しくお願い致します。

「More」からはハリキリキリコさん




ネタよりも突っ込みたい所が

今になって優香ネタ!?期待していいの!?

まあお彼岸ネタ=霊感=彼女という流れなのですが。
優香もターニャも目が怖いよ。ターニャはマスコットの座を綾っぺに取られてキャラチェンジか?
しかしえらい昔のネタを引っ張ってきたな。
ターニャの力説に優香の恐怖もピーク。涙腺決壊というオチですが。
この涙腺決壊の優香もいい味出してますね。
こういう表情は初めてではなかったでしょうか?
[PR]
by siroichigoy | 2008-09-19 01:01 | レッスルエンジェルス