人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

「おいおいおいおい。」「派手にやってくれたねぇ。」

タイトルは今私イチオシの芸人、オードリーのモノマネから。
昨日はいろいろと書く事がありますねぇ。まずは電プレ情報からいきましょうか。
今回も2ページですねぇ。
ほぼ新キャラと声優さんインタビューですね。
ってかまだ新キャラいたのか!?そんなそぶり一つも見せていなかったじゃないですか?
栗浜亜魅、黒魔術師で、使い魔で、社長の事は「ご主人様」と呼ぶんですか。
美沙とかつかさとかサクちゃんごっちゃ混ぜになってます。
衣装が栗基調でフリフリあり、得意技は関節技で電プレに載っている表情が悪い顔なんでサクちゃんと合いそうな気がします。
わざわざ好きな食べ物を書いているという事はそういうイベントが何かあるのでしょうね。
そしてイベントショットですが新キャラの栗浜ちゃんに智美、ちづる、レイちゃん、めぐみの姿が
今回の記事、絶対一見じゃ女子プロゲーなんて思わないだろうなぁ(笑)
まず栗浜ちゃん、なんてポーズなんですか。危険すぎます。なぜあんなポーズをとる必要があるのか逆に気になります。
智美は楽しみにプレイするまでとっときたかったんですがお披露目です。バカンスイベントでしょうね。智美のバカンスはサバ1と愛の踊ってるイメージが強いんで甲羅干しでのんびりしてるのは意外でしたね~。水着の変更がないということは写真集は前作の流用でしょうね。
写真集とは違い、上を外してるんですが、他の面々も際どいんで普通に見えるというのが・・・(笑)
レイちゃんはコスプレショット。まあプライベートイベントがあるなら彼女は勿論だと思ってたんで納得です。
ちづる、これは・・・。「なんてエロゲ」って言われても・・・。ジュースのコップが落ちてるんでおそらくシェーキなんかを派手にひっかぶったんでしょうが・・・。素直にそう見えない邪な自分が・・・。
めぐみはお風呂上がり。大きめのYシャツをパジャマにというのはお約束?しかもバックがおそらく社長室と言うのが・・・、どんな展開よ?と。
かなーりギャルゲー色が強くなった気がします。反対ではないですよ?プロレスの方もしっかりしていれば。ですけどね。
声優さんインタビューはめぐみ役の桑島さんと美沙役の後藤さん。
桑島さんからは千種との友情物語に注目、あとまこちゃんも出てるとの事。
最初出てないって書いてしまった。良く読み直したら「共演がない」だけでしたね。
となると、AGEHAやまいまいや真壁もでるのか?って期待しちゃいますね。
後藤さんは美沙らしさが満面に出ているとの事。



そしてこれだけで終わりかと思いきや電撃4コマに記事がたっぷりとあったのですね。見逃すところでしたよ。
松永さんと池P氏のインタビュー付き、過去作を振り返りながらゆーせつさんの4コマを紹介しつつ2にも触れる。といった本誌よりも豪華な物。
1ページ目にはミミさんコバの姿が、ココに出ていると言う事は確定でいいんですよね?
あくまでサバイバー2に記事なんですから確定だと思っております。おめでとうございます。
そしてかすみんのイベント絵が、かすみんも初?おめでとうございます。
着替え中に社長が「ガチャッ。」でしょうね。お約束だがいいな。かすみんは前作のバカンスといい、何気にお色気担当なのです。
4コマも面白い。「わふ~」と「ハイブリッドな彼女」あと藤原のテンションが面白すぎです。
藤原と描きましたがさかなやキャラも紹介されてます。
真帆、藤原、早瀬、成瀬、ライラ、柳生、RIKKA、そしてタイアップで危ぶまれていたグリさんも紹介されています。これで大丈夫ですよね。
いや~これ位の情報があれば、サバイバー2だけの為だけで買っても損はないかなって感じました。
公式記事は分けて書きます。
by siroichigoy | 2008-09-27 22:34 | レッスルエンジェルス