レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

だって「ひえんきゃく」ですよ。

ハリキリキリコさん感想
かすみん&つかさのだらだらコンビ。ドレッシングルームでの一コマとすごい場所でお送りしています。
しかし着替えてるのはつかさだから大丈夫(何が)
1コマ目のもそもそしてるつかさがかわいいな。
今日のつかさのお相手は斉藤さんとの事で、かすみんから心配&注意されてます。がつかさは自信マンマン。しかし2コマ目はギリギリだな。
自信の真相は分厚い胸パット、これさえあればどんだけ胸板に喰らおうと平気♪と言ってますがオチは悶絶・・・。
そりゃ胸に蹴りが行きゃいいがあんだけ不自然なら見透かされるだろ(笑)
というか斉藤さんの必殺技は「飛燕脚(コンビネーションキック)」なので、もとより胸だけに蹴りが来るはずもなし。ぬかったな、真鍋。というお話
しかしつかさには悪いですが、やはり悶絶シーンは一番似合いますね(笑)
4コマ目も可哀想ですが、バッチシ似合ってます。

あと来週から第三回アジアタッグの募集ですか。UNDER1500ですか。うーん、どうしようかなぁ・・・?
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-07 02:15 | レッスルエンジェルス