レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

オーマイガルム

もうリアルが忙しすぎ・・・。昨日も今日も家に帰れば日付が変わってました・・・。
明日(今日)ぐらいは公式更新もあるので10時ぐらいに帰って来たいものです・・・。

ハリキリキリコさん
まこっちゃんVSガルさん
まこッちゃんの蹴りがガルさんの顔面に直撃。
そして2コマ目はドレッシングルームということは顔は見えてないわけで無効試合?
ガルさんのところへ誤りに来たまこっちゃん。真面目さが出てますね。
ガルさんの「てかあやまりにくんな。」はヒールとして仕事をこなすガルさんならではの言葉ですね。
それでもきになるまこちゃんに振り向いて気にするなと言った所、その顔を見て悲鳴を上げて腰を抜かすまこちゃん、騒ぎを聞きつけ来たキリコさんも顔見て悲鳴。キリコさんについて来た綾っぺは泣き出す始末。顔は見切れてますが腰を抜かしてる人がもう1人。
ガルさんも流石に「さすがに傷つくわ・・・。」と落ち込む。
綾っぺ、泣きたいのはガルさんのほうなんだよ。

明日の更新、キャラクターは流石に綾っぺ、かすみん、小早川の「ミニマムジェネレーション」の3人でしょうね。(勝手に命名。)
その他の情報もありますかね~?
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-10 01:58 | レッスルエンジェルス