レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

D・D出陣

今更ですがレッスルエンジェルスサバイバー2、予約してまいりました。
ソフマップやメッセなんかは予約分売り切れとかしてるみたいですが、
店舗特典が公開された時にこれはユークスでかな~と思ってたんで、そんなに急がなくていいかなって思ってたんですが、流石にと思いまして。
私普段は特典とか気にしないタイプなんで地元の店で大抵すませんるんで、こういうネット通販ってほとんどやらないんで気になりましたが無事、注文受付のメールが来たので大丈夫かな。と。、問題はリアルだなぁ・・・。修羅場なんだよ・・・。仕事が・・・。今も、発売日も発売後しばらくも・・・。

ハリキリキリコさん
何を今更聞イテルデスカ?菊池。
愚問だ。それにゆっこさんは例えトッピングが一緒だろうとそんなの関係ねぇ!!(激古)
これはあれだな?先週正式に大食い設定が残った小早川に刺激を受けての4コマだな。
といってもゆっこさんにとってはなんて事ない日常の一コマなんでしょうけどね。

第三回アジアタッグですが、Nさんの所にも投稿しましたD・Dでエントリー致しました。
評価値でいうと一番高い智美がそこらへんに丁度いたのと、次いでは龍子さん、ひかるちゃん、堀にゃんが1200台で並んでいたのですが、パラメータ的に相性がいいのと、なによりNさんの所で丁度送った所だし、丁度いいかなと思ったんでこの二人で決めました。
まだ龍子が1300位なので大会までにどれだけ育てれるかですね。
普段はタッグ戦は龍子・ひかるペアでしかしないので補正ナシとの違いも感じながら楽しみたいと思います。
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-14 01:23 | レッスルエンジェルス