人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第八回レッスル川柳ファンサイト版開催致します。

遅くなり申し訳ありません。
第八回レッスル川柳ファンサイト版、開催致します。
まずはお題
「サバイバー基準でのレジェンド日本人レスラー」から発表したいと思います。
イラスト化作品はこちら

第八回レッスル川柳ファンサイト版開催致します。_b0131296_1532022.jpg






第八回レッスル川柳ファンサイト版開催致します。_b0131296_1544080.jpg


美しい 十代彩る セピア色(パンサー理沙子)   バンダー雪崩式さん

とこ31さんにイラストを描いて頂きました。とこ31さん、ありがとうございます。
2段オチという初めてのスタイルで描いて頂きました。同じ絵でも色調を変えるだけでこうも表現できるいいアイデアのイラストだと思っております。
他の方の投稿句は以下になります。

ジョーカーと 言われた経営 1年目(マイティ祐希子) BANK行かなアカンねんさん

くっきりと 貝の跡残る 水蜜桃(バカンス帰りのマイティ祐希子) バンダー雪崩式さん

買収だ! 名前が変わる 市ヶ谷西武ライオンズ(気ままに買収、市ヶ谷さん) 新咲柊さん

負けないぞ 資金難に 問題児(ウチで秘書をしている上原さん) 新咲柊さん

一言が メークレジェンド 嬉しくねぇ!(ボンバー来島) 螢野光さん

社長より 「あの娘」にこの胸 高鳴って(武藤めぐみ) バンダー雪崩式さん 

伝説を 確認しました 写真集(石川涼美) CBTFさん

期待して 膨らむものは 何でしょう(2での登場を待つ石川涼美) 月光方天戟さん

登場に 向けて資質・胸 増量中(石川涼美) harutoさん

煌きて 勝機見出す キャッツアイ(テディキャット堀) CBTFさん

寮長を 引き継ぐ人が 出て来ない・・・(焦って小沢を捜すテディキャット堀) せりたさん

童顔に 才色兼備の 技備え(小川ひかる) CBTFさん

彰子さん 再戦の日を 待ってます(2での登場を待つミミ吉原) 月光方天戟さん

太平洋 新女フリーと 生き別れ(元祖・三人娘) BANK行かなアカンねんさん

場外で 特カード来て どうしろと?(関節のヴィーナス・南利美&関節の魔術師・ミミ吉原) harutoさん

ネタばれと 越後さんとに 気を配り (例の三人組) 月光方天戟さん
by siroichigoy | 2008-10-18 02:24 | ファンサイト版レッスル川柳