レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第八回レッスル川柳ファンサイト版発表 お題「フェイバリット技」

第八回レッスル川柳ファンサイト版発表ですが、
続きましてはお題「フェイバリット技」を紹介いたします。




b0131296_3301841.jpg


得意技? それはやっぱり 口車(サキュバス真鍋&ウィッチ美沙) せりたさん

seizannさんにイラストを描いて頂きました。seizainnさん、ありがとうございます。
フェイバリット技というか二人が喰らう側に回っちゃいましたね(笑)
きっと先ほど発表した「セピア色~」は彼女達の発言でしょうね。うん。
他の方の投稿句は以下になります。

大車輪 それで持たせる 説得力(武藤めぐみのフライングニールキック) 螢野光さん

特別な 名前はいらない レベル9(結城千種のバックドロップ) 螢野光さん

ネオサザン 極めた瞬間 こころ折る (南 利美) 豆腐屋の哲さん
 
ジャーマンや ああジャーマンや ジャーマンや(鳴瀬唯 永原ちづる戦後に) せりたさん

良い仕事 今日も決め手は 竜螺旋(中森あずみ/ドラゴンスクリュー) CBTFさん

誰よりも 強く輝け 星灯橋(相羽和希/スターライトスープレックス) CBTFさん

群雄へ 挑みし炎 熱き太刀(真田美幸/斬馬迅) CBTFさん

おいしいか? 残さず食えよ もう一膳!(ガルム小鳥遊のガルムズディナー) BANK行かなアカンねんさん

天高く 抱え上げて 落とすだけ?(大空みぎりの超高層ボディスラム) オーサカさん

あびせげり 昔のワシの 決め手じゃよ(昔話に耽る坂口コーチ) 月光方天戟さん

思い出せ 華麗に決めた レベル1ビューティボム(アイデンティティです!市ヶ谷さん) 新咲柊さん

探し出せ 開始直後の レベル2ジャーマン(こだわりなんです!ちづるちゃん) 新咲柊さん

ジャーマンや 嗚呼ジャーマンや ジャーマンや これを決めずば 我に在らざり(永原ちづる)月光方天戟さん

酣(たけなわ)の 闘いの空の 輝きは 関節極める 南十字(ネオサザン)なり(南利美) 月光方天戟さん

格上の フェイバリットは 全部喰い それでも懲りず 地雷踏み込む (サキュバス真鍋) せりたさん
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-18 03:53 | ファンサイト版レッスル川柳